2018年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログのURL送信
おともだち (0)
http://www.dhcblog.com/maromi/index1_0.rdf

"STOP MONJU"_A4_300dpi on Twitpic
QRコード
ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ引っ越しました! [2018年01月25日(木)]
長いこと まろにゃんのダイエット日記 を書いてきましたが、

こちらのブログはハングル入力をすると文字化けしてしまうので

今までの記事はそのままここに置いておき、

新たに

 まろにゃんの韓ドラとスイーツと京都サンガ応援のブログ を始めました。

というか、事実上のお引越しなのですが、

ブログを引っ越すといろいろ面倒な事が起こるらしく

昨日までは問題なく検索できていた 新ブログが今日になって急に検索出来なくなっていたので、

久しぶりに戻って来てこちらに書いております。

新ブログ まろにゃんの韓ドラとスイーツと京都サンガ応援のブログ は


決してなりすましの偽ブログではありませんので、是非、遊びにいらして下さいね!


そちらはハングル表記も出来ますので、ドラマの歌詞なんかも今までより書けるんじゃないかと思っております。

また、現在私は体重維持期間中で、厳しい食事制限も無くダイエット日記を謳うには若干内容が逸れて来てしまっているので、


減量真っ最中の、正に自分の指も食べたくなってしまうような極限状態の方には、

聊か不満な或いは不適切な内容をも含むかとも思われますので…。


ダイエット中の全ての皆様の成功をお祈り致しております!

繰り返しになりますが、 

 まろにゃんの韓ドラとスイーツと京都サンガ応援のブログ

へいらして下さい!宜しくお願い申し上げます!

http://plaza.rakuten.co.jp/maromi2/

序でに今朝の体重は57.2kg(体脂肪率23%)でした。
posted at 23:20 | 日々徒然 | この記事のURL