三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あろは
体調変化 (12/04)
えこちゃん
体調変化 (12/03)
ぷぅ
心拍確認できました (11/27)
めめ
心拍確認できました (11/27)
移植日決定!(かも)[2008年09月29日(月)]
周期17日目。

無排卵周期なので、低温が続いております
エストラダーム4枚貼りから4日目。
果たして絶大な効果が得られてるのか

エコー受診

本日の子宮内膜…7.9mmいや8mm
いやはや、微妙な数値でしたが…
移植決行となる鍵数値計測のため、採血

採血最中にもかかわらず
Dr.『移植の日どうする4分割戻す今日の夜電話で血液検査結果聞いてね』
その間
看護士さん『手をグーにしてください』やら、採血の指示

採血はドキドキするし、話は上の空
一気に話しかけないで状態で…

とりあえず、今日の血液検査結果次第ですが
10月7日(火)夜、凍結胚移植予定

ここで私の中の問題勃発
先日、夜の移植なら19:30来院だと思ってたら、19時来院の間違い
私にとって微妙な時間帯で…高速使って帰っても急ぐのもなんだし…。
こうなったら早上がりできるように今から調整で動かなくては

その前に、検査結果次第なんだけど…。
最近めっきり涼しいを通り越して寒いから、気分も落ち込み気味
あと約一週間、気持ちも身体も盛り上げていかなくては

本日のお会計…保険適用分¥1860
            自費負担分¥4020←内診¥1500
                          +エストラーナ14枚
            ===================
                合計¥5880


エストラダームエストラーナに変わってる
Posted at 11:50 | 移植に向けて | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/masamy527/archive/101
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/masamy527/tb_ping/101
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
にっつさん

ホント、大事なこというのやめてほしかった〜
まぁ、ビックリ
時間の調整は、やっぱり難しいのよね
事情を先方に話してないから、ちょっと家事都合で帰りますってことになりそうで
エストラダームとエストラーナ、何か違うんかねぇ
エストラダーム1枚残ってるけど、また後半使えばいいね
Posted by:まぁ  at 2008年09月29日(月) 22:48

ぷぅさん

移植日が延期になっても、休みじゃないので結局どの日でも都合つけないといけないんですよ…
水曜が休みなんですが、どうやっても今回水曜にはならない感じで…
なんとかするしかないですよね
結果は出たんですが…明日また結果アップします
急に寒いですよね
ホント、お互い体調に気をつけましょうね
Posted by:まぁ  at 2008年09月29日(月) 22:43

先生さ、採血や注射のときに大事なこと言うのやめてほしいよね
あたし体重はかってるときに胚盤胞に何個なったかとか言ってきて、今ここでいうなー!ってムカついたもん。

もう採血の結果、わかってるんだよね
時間の調整はやっぱり大変そうだね

あたしも一回、エストラーナに変わってまた今、エストラダームに戻ったよ。
なんでだろうね
Posted by:にっつ  at 2008年09月29日(月) 21:21

血液検査の結果はどうでしたか?
もし移植が数日遅れたら、仕事の都合がつきやすいのでしょうか?

移植日に仕事が重なったら、無理を言ってでも早めにあがらせてもらわないと辛いですよね。

移植日までに内膜が少しでも厚くなりますように
それと急に寒くなったからお互い風邪ひかないようにしましょうね
Posted by:ぷぅ  at 2008年09月29日(月) 21:04

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る