いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
tachico
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
はにー
引越しできるの? (09/12)
ぶーちゃん
引越しできるの? (09/12)
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
ハル
続・猫ちゃんSOS! (09/11)
はにー
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
猫ちゃんSOS! (09/10)
ハル
猫ちゃんSOS! (09/10)
○○の秋、だね。 [2009年09月07日(月)]
さまざまな雑事を終えて必ず時間を作って続けているのは
Wii Fitです。

このたび、10月1日に
Wii Fit Plusが装いも新たに発売するというので、
今からとても楽しみな私。

10月1日かあ〜、まだ先だな〜。
…などと思いながら今日もせっせとトレーニングに励もうと
からだ測定をしたら、
初めての事が起こりました。

 左右のバランスが100%!

こんな事、今まで一度もなかったのでびっくりしました。
今日でFitを始めて56日目でしたが、
少しずつトレーニングの成果が出てきたのかな?
おかげでからだ年齢が26歳と跳ね上がり、
嘘でしょ〜?と言いながらうれしい私。

葡萄も梨も美味しいし、食欲の秋と言いたい所ですが、
燃焼モードの私はFitの秋です。

ゲームを知って15年経ちますが(ダンナサンの影響)
自分の体をコントロールするのが一番大変だね。
まさにシナリオのないゲーム!
自由度高すぎでどうなるか分かりません。

でも本当に楽しいです♪
23:11 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る