いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
tachico
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
はにー
引越しできるの? (09/12)
ぶーちゃん
引越しできるの? (09/12)
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
ハル
続・猫ちゃんSOS! (09/11)
はにー
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
猫ちゃんSOS! (09/10)
ハル
猫ちゃんSOS! (09/10)
ネットポイント福袋♪ [2009年09月02日(水)]
注文した品物と一緒にきました!
ネットポイント福袋3000点分!

 4点も入っていました!

一番うれしかったのは
オロ・デ・ヘナベエクストラバージンオリーブオイル
これ、使ってみたかったのよ〜。

オリーブオイルが入っているといいなー、とは思っていたけど
本当に入っていたのですごーくうれしかったです!
最近、アーリオ・オーリオ・ぺペロンチーノにはまっているので、
週末にでも作ってみます。

全部試したことがないものだったので、
早速お昼にインド風チキンキーマカレー熊笹パワーをいただきました。

チキンキーマカレーはスパイスがとても効いてて、
チキンのひき肉が沢山入っていて美味しかったです。

熊笹パワークランベリー味で飲みやすかったですよ!
昔、熊笹ドリンクをどこかで飲んだ時、
青臭くてもろ「草の汁」だったので飲めませんでしたけど、
これならおいしいから飲めます。
血がさらさらになりそう!

おからクッキーはおやつに2つ食べましたけど、
水と食べたせいかお腹がいっぱいになりました。
結構入っているのでまた明日のおやつにします。

凄いね!今度は5000点めざしてお買い物しよう!
DHCさん、ありがとうございます〜。
22:33 | この記事のURL
コメント(4)
また停滞期かも。 [2009年09月02日(水)]
毎朝8時までの間にWii Fitの「からだ測定」で
服を着て体重とBMIの測定をして、
家族が出かけたらTANITAの体重計で
すっぽんぽんで体重と体脂肪の測定をするのが日課です。

朝はお弁当3人分作りながら朝食の準備と、
みなさんと同様に忙しいので、出来ないと思われますが、
ポコッと空いた1分くらいの時間にちゃちゃっと測定するんです。

そしてみんないなくなったらゆっくりプロティンダイエット
水、プルーン3個とカルニチンオルニチンを摂ります。

お昼は普通に食べますが、最近は夜もプロティンダイエット
終わらせることが多くなりました。
夜PDだと翌日お腹がすっきりして気分がいいからね。

なのに、体重は減らなくなってきました。
なんで?
また「魔の停滞期」に入っちゃった?
もう少しで大台突破か?というところで? 
…うーん。

気分は良くないけどこういうのも少し慣れました。
あせっても仕方ないし、
いつまでに何キロと期間があるわけでもないのだから
のんびり気長にやろうという気になってます。
これも、ブログのみんなのおかげです。

なんだかんだ言っても3月から始めて、
6キロくらい痩せたしね。
1ヵ月1キロペースなら十分でしょ。

前向きに行きましょう、ね。


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

09:50 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る