いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
ハル
続・猫ちゃんSOS! (09/11)
はにー
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
猫ちゃんSOS! (09/10)
ハル
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
海老天のしっぽって…。 (09/08)
ネットポイント福袋で幸せ〜♪ [2009年09月04日(金)]
市販のオリーブオイルがまだあるけど、
先日ネットポイント福袋に入っていた
オロ・デ・ヘナベエクストラバージンオリーブオイル
どーーーーーしても使いたくて、
お昼にキャベツのぺペロンチーノ作っちゃいました。

 美味しかったよ〜!

さらっとしていて香りが違うね〜。
油はダイエットの敵みたいに言われるけど、
オリーブオイルは別みたいなので
炒め物も玉子焼きにも家は使っています。

これ食べると翌日お腹の調子がいいんですよ、ほんとに。

サイドはゴーヤとピーマンのジャコサラダと
千葉の母が送ってくれた松之郷の巨峰です。(甘い!)

明日のお昼に息子たちに作ってあげよう!

ごちそうさまでした〜。


オロ・デ・ヘナベ
エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

13:00 | この記事のURL
コメント(0)
君に決定! [2009年09月04日(金)]
春からずーーーーーっと探していたキッチンワゴン
テーブルサイドで使う高さ67センチ以下の物。

いろいろ見たけどどうしても65センチくらいの物がなく、
結局最初にいいな〜と思ったディノスのカタログの
キッチンワゴンに決めました!

 プロティンダイエット6箱入る!

随分悩んで決めたかいがあり、大満足しています。
上の部分はタイルがはめ込んであるので、
シチュー鍋とか置けそうだし、引き出しがあるので、
カタログとかサッとしまえるので便利です。

お中元の解体セールで買ったコーヒーとか、
サプリ類を入れてしまったのでテーブル回りが片付きました。

彼(男の子と決めてる)とは長〜い付き合いになりそうです。

う〜れ〜し〜い〜な〜
00:40 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る