最近専業主婦になった☆みにみに☆のゆる〜い生活♪

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia
ディズニー (07/03)
モモ姉
ペデキュア♪ (06/27)
最新トラックバック
効いてる!! [2007年05月20日(日)]
最近αリポ酸を飲み始めました。
実家に帰っていた時に母から貰っちゃいました(もう飲まないって言うので〜)
友達とご飯に行ったり、おやつ食べまくりでしたが、なんと体重が減ってる
これは効いてるに違いないです
フォースリーンと合わせて飲み続けて、今度こそ痩せるぞぉ!!

痩せるためにはちゃんとした体重計も必要だっ!ということで、カラダスキャンを旦那様に買ってもらいました
筋肉量や基礎代謝もわかるすぐれものです

札幌にいる間お休みしてしまったヨガも明日から再開する予定
がんばろぉ〜
posted at 17:25 | ダイエット | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/66
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/66
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
naoさんへ
はじめまして
せっかく買ったなら飲んでみてください☆
効果あったかどうか教えてくださいね。
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年05月24日(木) 22:29

はじめまして

私もキャンペーンでαリポ酸買ったんですけど、結局飲んでません

みにみにさんのブログ読んで私も飲もうと思いました
Posted by:nao  at 2007年05月24日(木) 16:14

シュリンさんへ
こんばんわ
だけだと効果はよくわからなかったんですが、と一緒に摂ると良さそうです(みにみにの場合)
は前に飲んでましたが、あまり効果を感じられず・・・


モモ姉さん
こんばんわ
人によって、効いたり効かなかったりなんですね。
みにみには筋肉が少なくて体温が低いほうなので、の『燃えやすいカラダになる』っていうのが合ってるのかな?
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年05月22日(火) 20:04

私は最近のお肉がかなり気になっています
以前試しましたが、効果はあまり
今ホットヨガやっているので、Wでもう一度試してみようかな
Posted by:モモ姉  at 2007年05月22日(火) 17:50

こんばんわ

私も、が、一番気に成ります。
そっかが良いんですね
私は、と、と、飲んでますが・・・維持って感じです。
私は、が、駄目なんですけどね
Posted by:シュリン  at 2007年05月21日(月) 23:46

りんごのみつさん
こんばんわ
りんごのみつさんも飲んでるんですね
はのみ始めたばかりですが、効いてる感じです
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年05月20日(日) 22:22

さくらさんへ
こんばんわ
旦那には『サプリなんかにたよるな!』と言われました
でも痩せると聞けば飲んでみたいですよね
ヨガとサプリのダブル効果で痩せるはず?です。
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年05月20日(日) 22:20

こんばんは

わたしも飲んでいますよ
効きますよね


Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月20日(日) 22:17

こんばんわ

はダイエットに
いいのですね〜
最近、食べすぎで太り気味なので・・・
ワタシもちゃんとヨガやらないとな
サボり気味・・・なのです
Posted by:さくら  at 2007年05月20日(日) 21:47

プロフィール


☆みにみに☆
自己紹介
私の履歴
ブログ

http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る