2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
気になる〜 [2007年07月29日(日)]
梅雨は明けたのかな?
これからが夏本番ですよね。

でも雑誌を見ると、もうすっかり秋物のお洋服や靴が載っています。
秋らしいこっくりした色のニットやブーツ、ふかふかのファー

みにみにの頭の中もすっかり秋モードになってしまいました。
もう夏服を買う気がしないです。
バーゲンで夏物をたくさん買ったので満足したっていうのもあるし。

北海道にいた頃は、お盆が終わると気候も秋らしくなってきます。
9月に入るとそろそろブーツ履こうかな〜なんて思ってました。

が、こっちの9月はまだ夏真っ盛りって感じですよね。
(数年前、9月に東京へ旅行したら熱射病になりかけました・・・

去年の10月に引っ越してきたときも、『まだ暑いんだ〜』と思いましたよ。

今年の秋はチョコレート色ベリーカラーが気になるみにみにでした
げっ! [2007年07月29日(日)]
体重が増えてる・・・

の日だからしょうがないのかもしれませんが・・・。

たぶんむくみのせいだ・・と思いたいみにみに。

我が家のは骨格筋率もでるのですが、みにみにの筋肉最近ちょっとずつ増えています
これはビリー効果に違いない!!
体脂肪率も少し減っています

週2〜3回しかやってないのに ビリー恐るべし!!

の日が終わったら、またダイエット頑張ります〜。
ありえない・・ [2007年07月26日(木)]
普段はしっかり者なはずのうちの旦那様

ですが、たまーに間抜けなことをやらかします

昨日の夜、旦那が着替え中に財布を床に落したようで・・・。
それを見つけたみにみに。
拾った時に免許証が見えました。

おぉ〜今よりすっごい痩せてる〜

ん??えっ!?

平成18年まで有効

ぎゃぁ〜〜〜!!
もう切れてるじゃん

切れてからもう半年以上経過してるんですけど・・・
もう一度、学科試験・適正試験・技能試験を受け直さないと免許は貰えないそうです・・

免許の更新を忘れるなんて考えられません・・・。
ホント、お間抜けな旦那様
無免許運転で捕まらなくて良かったですけどね。
3ヶ月ぶりに・・ [2007年07月25日(水)]
美容室へ行ってきました

前回デジパをかけて『ちょっと失敗?』と思ったんですが、スタイリングに慣れるとなかなかイイ!
でももっとイイ美容室あるかも〜と探しているうちに、3ヶ月も経ってしまい・・。

結局、前回と同じ美容室にしちゃいました。

パーマやカラーリングのせいでかなり痛んでいたので、今回はちょっと高いトリートメントをしてみました。

お値段が高いだけあり、手触りはかなり回復
これを維持するために毎日トリートメントしてねと言われました。

今はボブが流行中みたいですね。
丸顔のみにみに・・・ボブは無理

その昔・・ショートヘア好きの旦那のために短く切ったところ
『なんか・・・違うんだよね・・(俺の理想と)』←内田有紀ちゃんを想像してたようです・・・
と言われ、ショートヘアはすっかりトラウマになりました
定期検査 [2007年07月24日(火)]
今日はお仕事がお休みだったので、に定期検査に行ってきました。
(胞状奇胎の術後チェックです→詳しくはこちら

今回の結果が大丈夫なら、もう検査に通わなくてOKになるんです

エコー検査の結果は・・・

異常なし!!
良かった〜

あとは1週間後に血液検査の結果が出ます。
今まで順調だったので、たぶん大丈夫だと思います。

これで妊娠OKがでる予定です
エステ体験 [2007年07月20日(金)]
エステの体験コースに行って来ました

体験したのはボディーコース。
ダイエットしてもなかなか痩せない足が細くなったらいいな〜と思って
料金は無料なんです

まずは体質チェックやアンケートに答えました。
そのあと、問診。
ここまででなんと1時間ちょっと経過・・・。

で、やっとエステ体験です。
体中にジェルを塗らて、揉まれまくり!

自分でマッサージできないような背中とか腰、お尻のあたりを念入りに・・・。
リンパが詰まっているそうで、すっごく痛かった
でもマッサージが終わったあとは、全身がものすごく軽くなったんです。
自分でも気づかないようなコリやむくみが全身にあったみたいです。

マッサージ→サウナ→電気で筋肉を鍛える→コース終了。

そのあと、コースについての具体的な説明を受けました。
みにみにの理想の体型になるには、なんと50〜80万円かかるそうです
高っ!!

やってみたい気持ちはありますが・・・。
もちろん申し込みませんでした。

また他のエステの体験コース行こうかな〜
ビリー!! [2007年07月15日(日)]
ビリーズブートキャンプを始めて6日目。
やっと応用編を終えました。

一番初めにやったときにはひどい筋肉痛になったのですが、今は軽くあるだけ。

なんだか筋肉が育ってる

って感じがします

旦那も一緒にヒーヒー言いながらやってますよ

明日からは最終プログラムに入ります ←腹筋プログラムの間違いでしたー
頑張って痩せるぞぉ
続けてますよ〜 [2007年07月12日(木)]
造顔マッサージ

最近、本屋さんで山積みされているのを見かけました。
もう人気なくなっちゃったのかな?

本当は朝・夜の2回やるほうがいいみたいですが、みにみには夜1回です。
でもでも、効果は出てます!

マッサージ直後はお肌の透明感とキュッっと上がる感じ
そして、大きな効果・・・。

二重あごがなくなりました

体重が減ったのも要因かもしれませんが、マッサージ効果が大きいと思います。

これからも続けてもっと小顔になりたいです。
で相乗効果を狙います

造顔マッサージはホントにお勧めです。
みなさんも是非やってみてくださいね。
最近は・・・ [2007年07月12日(木)]
生活リズムが崩れてます・・・
こんな時間に起きてるのはお肌によくないですね〜。
なんて言いつつブログ更新

お友達のユキチさんのところで知った脳内メーカー
とっても気になっていたのですが、アクセスが多くてなかなかできずにいました。

が、ついに出来ましたよぉ

結果は・・・

本名でやってみました
確かに、みにみにの脳内はこんな感じだなぁ・・・。

ついでに旦那も本名でやってみました。

嘘と悪で半分占められてますけど
うちの旦那様って・・・
ペディ♪ [2007年07月10日(火)]
ペディキュアを塗り替えました


マジョマジョの限定色です
キラキララメ入りフューシャピンクにリボンのラバーシールを貼りました。
ストーンを散らしてキラキラ度UP

中指にもシールを貼ってみましたが・・・
爪が小さすぎて、シールがはみ出そうです
リボンなんだかよくわかんなくなってます・・

次は何色にしようかな〜
夏っぽく、オレンジがいいかも
| 次へ