2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ディズニー [2007年07月01日(日)]
札幌からお友達が遊びにきました〜
その友達とディズニーランドに行ってきましたよっ
日曜日なので混んでた〜。


ミッキーのブロンズ像
可愛い〜


ミッキーの形してるよ〜     チュロス美味しかった

ディズニーランドってほんと楽しいですよね
ただ園内を歩き回ってるだけでも、テンションしちゃいます
さらにテンションするものと言えば・・・

これ

マリーちゃんの耳がついたカチューシャです
友達はミニーちゃんの耳をつけてました。

旦那と行くと『いい歳してやめとけ』って言われちゃうけど、女の子同士ならやっちゃいますよ!!

パレードもたくさん見ることが出来て良かったです
特にエレクトリカルパレードには大感動
すっごくキレイでした

また行きたいなぁ〜。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/92
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/92
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Juliaさんへ
おはようございます
ミニーちゃんの耳、かわいいですよね
みにみにも持ってます
行くたびに色んな耳が増えていきそうです。
ディズニーは女の子同士のほうが楽しめる気がします〜。


ゆっちゃんさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
小さい子供連れの家族もたくさんいましたよ〜。
ミッキー見たらきっと大喜びしますね
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年07月06日(金) 09:07

こんにちは、初めてコメントです。
ディズニー行きたいです〜私も・・・。
結婚してから我慢してたけど、子供が今度2歳になるので、そろそろ行こうかな?
私もかぶりものは大好き
パークに入ると思わず買っちゃいます
恐るべし、ディズニー効果・・・。
Posted by:ゆっちゃん  at 2007年07月03日(火) 12:35

こんばんわ

ディズニーランド行かれたんですね
私はこの間シーに行ったんですが、女の子同士で行ったからミニーちゃんの耳つけて楽しんじゃいました
やっぱり女の子同士でディズニー行く時は耳が必須アイテムです
Posted by:Julia  at 2007年07月03日(火) 01:33