2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ありえない・・ [2007年07月26日(木)]
普段はしっかり者なはずのうちの旦那様

ですが、たまーに間抜けなことをやらかします

昨日の夜、旦那が着替え中に財布を床に落したようで・・・。
それを見つけたみにみに。
拾った時に免許証が見えました。

おぉ〜今よりすっごい痩せてる〜

ん??えっ!?

平成18年まで有効

ぎゃぁ〜〜〜!!
もう切れてるじゃん

切れてからもう半年以上経過してるんですけど・・・
もう一度、学科試験・適正試験・技能試験を受け直さないと免許は貰えないそうです・・

免許の更新を忘れるなんて考えられません・・・。
ホント、お間抜けな旦那様
無免許運転で捕まらなくて良かったですけどね。
結婚記念日 [2007年07月07日(土)]
7月7日は結婚記念日でした
旦那に忘れられないように七夕に入籍したんですよね〜。

早いもので、結婚5年目に突入
結婚して1ヶ月で旦那が単身赴任をして、その後丸3年離れて暮らしていたんです。
結婚前に1年同棲+千葉で一緒に暮らして9ヶ月。
一緒に住んでる期間のほうが少なかったりします

結婚記念日のお祝いにご飯を食べてきました〜。
一日早い7月6日に。
うなぎのひつまぶしを食べましたよ〜。
美味しかった

土用の丑の日にまた食べたいな〜うなぎ。
飲み! [2007年06月16日(土)]
明日は旦那がお休みなので・・・外食してきました
近所の焼肉屋さん→ワインバーに行き、いっぱいお話しましたよ

だいたいいつも仕事の話なんですけどね〜。
旦那もみにみにも相当仕事が好きみたいで・・・
部下の教育について・・・とか、なにを目標に仕事をするか・・なんかが主な話題。
変な夫婦ですね〜(笑)

やりがいのある仕事を持つってことは、とっても幸せなことなんだと思います
危険! [2007年04月06日(金)]
本気でダイエットを始めたはずのうちの旦那
4月からジムの会員になり、頑張って通うのかと思いきや・・・。
仕事が忙しいそうで、行ってない
ダイエットはどうなってんの?と聞くと、
仕事忙しくてねぇ・・・と言い訳。

でもでも、そろそろ痩せないと本当にが危険なんです
ウエストを測ってみると
102cm・・・・まじかい

今、旦那はジムに行ってます
頑張って痩せてね〜。

本気のダイエット [2007年03月26日(月)]
昔は細かったうちの旦那様
今は・・・巨大化の真っ最中です
付き合い出した頃よりも、15キロほど成長しました
さすがに最近の危険を感じ始めたようで、やっと本気でダイエットをするみたいです。
目標は3ヶ月で-12キロだって。(←絶対無理だよ・・
みにみにも一応ダイエット中なので、一緒に頑張ることにします

頑張れメタボ
復活☆ [2007年02月26日(月)]
風邪でダウンしていた、うちの旦那さん
やっと復活
明日からお仕事に行けるようです
よかった〜

普段働きすぎてるので、たまにゆっくり休まないとね。

私はうつることなく元気
今日は食べすぎて体重が増えちゃったので、明日ヨガでたくさん汗かいてきます!
インフルエンザ? [2007年02月23日(金)]
旦那が熱を出して寝込んでいます・・・
なんと40度もある
インフルエンザに違いない
と思い、病院へ行かせたんですが『ただの風邪』だって。
40度もあるのに!?

ひさしぶりの発熱なので、相当辛そうです
夜中は2時間ごとに起きて『水のみたい・・』『汗かいたから着替えたい・・』というので、みにみにも寝不足で辛いです・・

うつりそう・・と思ってますが、今のところ元気なみにみに☆
普段からたっぷり寝てるのが幸いしてるのかも

とにかく、早く良くなって欲しいです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!