2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
地震雲!? [2008年08月10日(日)]

地震雲!?
これと関係あるかはわかりませんが、北海道で地震がありました
札幌は揺れてないみたいだけど。
大きな地震が来たら・・・怖いなぁ
かわいいお客様♪ [2008年07月10日(木)]
私は今、実家に住んでいます
一戸建てでお庭もついてるんですが、そのお庭はややジャングル化してます
おばあちゃんが集めたお花や木、お父さんが好きで植えた杏・桃・さくらんぼの樹、私が植えた栗の樹、弟&お父さんが植えた野菜たち・・・&雑草

そんなジャングルに4匹の子猫&母猫がやってきて遊んでいます
すっごく可愛いんですよぉ

たまに、ウッドデッキに登ってきて、じゃれあってます
癒されますね〜

ちなみにこのウッドデッキ、お父さんの手作り
雪が降る冬の間は、解体して車庫にしまってあるんですよ〜。
お父さん、すごいわぁ
父の日 [2008年06月15日(日)]
旦那様にとって初めての父の日。
喜ばせてあげたいな〜と思い、まーちゃんにこんなお洋服を着てもらいました

I  Papa 
あら、可愛い ←親バカ

旦那も喜んでくれて、写真をいっぱい撮ってました!
もちろん、I  Mama バージョンも買いましたよん
春♪ [2008年04月23日(水)]
今日もお散歩日和でしたね

札幌の桜の開花は普段5月上旬。
でもでも、今年はすっごく暖かくてもう咲いちゃってます
実家の庭にある杏の花も満開ですよ


キレイです
ほんのりいい香りもしてきます

お散歩してると、あちこちでいろんなお花が咲いていて楽しくなっちゃいます!
こんなにのんびり出来るのもあとわずかなんですね〜。
ベビちゃんが生まれたら、自分の時間なんて持てないんですよね。

早くベビちゃんとお散歩できるようになりたいです
引越し [2008年03月02日(日)]
ついに札幌に里帰り引越ししてきました。
こっちはが多くてびっくりしました。

旦那様も長距離の移動を心配して付いてきてくれました

一緒にいられるのもあと数日・・・
とっても寂しいです
ごめんなさい・・・ [2008年02月03日(日)]
下の日記なんですが、何故か同じものがUPされちゃったので1つ消しました。

そうしたら・・・

コメントを頂いていたほうを消してしまったみたいなんです

誰からコメントを頂いていたのかもわからず・・・。

コメントをくれた方、本当にごめんなさい
がっかり・・・ [2008年02月02日(土)]
YAHOOのニュース見ましたか?
倖田未来ちゃんがラジオ番組で、『35歳を過ぎると羊水が腐る』って発言したらしいですね。

とてもがっかりしました

悪気があって言ったわけではないと思うけど、もうちょっと考えてから発言して欲しいです。


倖田未来ちゃん、結構好きだったのにな
ドール [2008年01月29日(火)]

こんなママになりたいです〜
あけましておめでとうございます☆ [2008年01月01日(火)]
あけましておめでとうございます

元旦だというのにうちの旦那様はお仕事です・・・。
今日はを見ながら一人ぼっちで過ごしています

2007年は色々ありました〜。
あっという間の1年。

今年はベビちゃんも生まれるので、益々楽しい1年になりそうです

みなさんも今年1年が良い年でありますように
最近は・・・ [2007年07月12日(木)]
生活リズムが崩れてます・・・
こんな時間に起きてるのはお肌によくないですね〜。
なんて言いつつブログ更新

お友達のユキチさんのところで知った脳内メーカー
とっても気になっていたのですが、アクセスが多くてなかなかできずにいました。

が、ついに出来ましたよぉ

結果は・・・

本名でやってみました
確かに、みにみにの脳内はこんな感じだなぁ・・・。

ついでに旦那も本名でやってみました。

嘘と悪で半分占められてますけど
うちの旦那様って・・・
| 次へ