2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
だいぶ減った〜♪ [2008年05月11日(日)]
妊娠中、と〜っても増えた体重・・・
+10キロ以内の予定が、なんと12キロも増えてしまいました
実家に帰ってからすっかり気が緩み、一気に増加しちゃったんです

ベビちゃんを産んで、今日で12日目。
体重はだいぶ減りました。
今のところ−8.5キロ。
順調に減ってくれています
母乳がたぁ〜っぷり出るおかげだと思います!

半年くらいかけて元に戻すのが理想的〜と母子手帳に書いてありますが、出来るだけ早く戻したいな。

げっ! [2007年07月29日(日)]
体重が増えてる・・・

の日だからしょうがないのかもしれませんが・・・。

たぶんむくみのせいだ・・と思いたいみにみに。

我が家のは骨格筋率もでるのですが、みにみにの筋肉最近ちょっとずつ増えています
これはビリー効果に違いない!!
体脂肪率も少し減っています

週2〜3回しかやってないのに ビリー恐るべし!!

の日が終わったら、またダイエット頑張ります〜。
ビリー!! [2007年07月15日(日)]
ビリーズブートキャンプを始めて6日目。
やっと応用編を終えました。

一番初めにやったときにはひどい筋肉痛になったのですが、今は軽くあるだけ。

なんだか筋肉が育ってる

って感じがします

旦那も一緒にヒーヒー言いながらやってますよ

明日からは最終プログラムに入ります ←腹筋プログラムの間違いでしたー
頑張って痩せるぞぉ
入隊!! [2007年07月10日(火)]
ついに昨日、ビリーズブートキャンプに入隊しました

基本プログラムなのに・・・かなりキツイ!!
もう汗だく
特に太ももが悲鳴をあげます
確かに痩せそうですよ〜

今日は筋肉痛がひどいのでお休みです

明日は頑張ろうと思います。
おぉぉ!! [2007年07月06日(金)]
ブログは更新できなくても、体重グラフだけはつけていました。

その努力の成果か、なんと

目標体重達成!!

おぉぉ!
今まで何度もダイエットしてきましたが、こんなに続いた&痩せたのは初めてです
5ヶ月で−3.8`という超ゆっくりペースですが・・・。
今回はストレスも溜まらずにダイエットできたので、このまま続けていこうと思います。

次の目標は、更に−3`!!

と運動と1食置き換えを組み合わせなら達成できそうです
みにみにが使っているのは、『Slim up Slim』です。(コラーゲン5000mg入り!)
これ、お勧めですよ〜 DHCさんごめんなさい・・・。
水にサッっと溶けるし、牛乳を少し入れるとコラーゲン臭さも気にならない。
腹持ちも結構イイ


今日DHCサプリたち&ビリーが届く予定なのです
コレでナイスバディになりますよぉ

旦那は全く痩せず・・・。
にも頑張ってもらわなくちゃ。
ホットヨガ [2007年05月22日(火)]
昨日ひさ〜しぶりにホットヨガに行ってきました。
2週間ぶりだったせいか、途中でちょっと気分が悪くなり・・・。
途中でやめましたが、帰ってきてからもぐったり
お昼寝をして少し復活しました。
自分の体力のなさにがっかりです

今日は調子がよく、最後までしっかりやってきました
いつもよりもたくさん汗が出たような気がしました。
これも効果??(ヨガの前に飲んでいきました)

の日が近づいているせいか、ちょっとむくみ気味で体重はちょっとUPしてます・・
カラダ全体がどんよりしてる感じです。
効いてる!! [2007年05月20日(日)]
最近αリポ酸を飲み始めました。
実家に帰っていた時に母から貰っちゃいました(もう飲まないって言うので〜)
友達とご飯に行ったり、おやつ食べまくりでしたが、なんと体重が減ってる
これは効いてるに違いないです
フォースリーンと合わせて飲み続けて、今度こそ痩せるぞぉ!!

痩せるためにはちゃんとした体重計も必要だっ!ということで、カラダスキャンを旦那様に買ってもらいました
筋肉量や基礎代謝もわかるすぐれものです

札幌にいる間お休みしてしまったヨガも明日から再開する予定
がんばろぉ〜
カロリー控えめ [2007年04月07日(土)]
お料理を作る時によく見るHP 『COOKPAD
簡単で美味しくできるレシピがたくさん載っています
昨日の夜、なんとな〜く見ていたら、ふと目に留まったのがロールケーキ
見ると食べたくなっちゃうんですよねぇ

で、作っちゃいました
カスタードと生クリーム両方入ってます
生地はノンオイルで、ダイエットシュガーを使ったのでカロリー控えめです
巻き方はちょっと下手ですが、味はばっちり
簡単に出来るのでまた作っちゃいそうです

ダイエット中なのになぁ
ミスド♪ [2007年04月05日(木)]
ダイエット中ですが、ミスドに行ってきちゃいました
おやつとして食べるのは気がひけるので、お昼ご飯としていただきました
セール中なので、ドーナツ100円、パイ・マフィン120円なんです
今日は大好きなハニーオールドファッションをチョイス
あっ・・・
写真撮ろうと思ったのに、食べちゃった
食いしん坊ですいません・・・。

でも一応写真。
カフェオレ。
おかわり出来るのがいいですね

明日はがっつりヨガで汗をかこう
今日はショートコースだったので、明日は90分のレギュラーコースにしてみよっかな〜。
順調かな? [2007年04月04日(水)]
ここ数日旦那の帰りが遅く、夕ご飯がいらないので、みにみにのご飯はダイエット食です。
そのおかげで、体重が減りました
ここ半年のなかで、一番少ない体重です
このまま増えないように頑張らないと〜
やっぱり運動しながら食事制限すると、早く減りますね

ヨガにもたくさん通って、冷え性&脂肪を撃退したいと思います
| 次へ