2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
し☆あ☆わ☆せA [2007年04月12日(木)]
うふっ
まだキラキラがあります
これは『ヴィオレッタ』さんで購入
お花がいっぱいでかわいい
大きめモチーフですがとっても上品。






こちらはとっても小さいお花
小さいけど、存在感あります
ヨガのときに使うつもりです
完全に自己満足の世界・・・




はぁ〜しあわせ
し☆あ☆わ☆せ@ [2007年04月12日(木)]
キラキラいっぱい買っちゃいました
見てるだけでしあわせ
『Nailyasan』のリボンゴム
ヴィンテージローズです
なかなかいいお色です。






ハートがキラキラ
ただの横結びも可愛くなっちゃう








お花が可愛い
モチーフが小さめなので、2個一緒につけたいな。






これはストレートピン。
後れ毛を留めるのにちょうどいいです。
これもヴィンテージローズ
かわいい色なのでちょっとハマリそぉ






見てるだけで幸せです
ドール [2007年03月25日(日)]

普段はこんな格好してます。
☆キラキラ☆ [2007年03月21日(水)]
キラキラ物大好きなんです
普段あまり使わなくてもついつい買ってしまいます
お気に入りのキラキラを紹介します

ぜ〜んぶスワロなんです
見てるだけで癒されまくり
もうひとつ。

こちらもスワロのコーム
リボンが可愛いすぎです
ふたつとも『Nailyasan』で購入しました。
豪華なオールスワロですが、Nailyasanのものはとってもリーズナブルなんです

まだまだたくさんあるので、また紹介しますね

今狙ってるのは、スワロのモチーフがついたゴムです。
ヨガのとき、髪をまとめるのにいいんですよ〜

これを狙ってます