2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
キラキラ〜 [2007年12月02日(日)]
仕事がなくなったので、ひさびさにネイルしてみました
バイオジェルですよ〜
ひさしぶりの割りに上手くいきました
クリアベースにピンクのラメフレンチネイルシール&ストーンでアートしました。

なんだかいつも同じようなデザインになちゃいますねぇ

バイオジェルってとっても高いので、クリアジェルとSジェル(トップコートに使うジェル)しか持っていないんです
だから?いつもこんなデザインに・・。

まぁ、簡単で可愛いので好きなんですけどね

妊婦だからっておしゃれに手抜きはしませんよぉ
ペディ♪ [2007年07月10日(火)]
ペディキュアを塗り替えました


マジョマジョの限定色です
キラキララメ入りフューシャピンクにリボンのラバーシールを貼りました。
ストーンを散らしてキラキラ度UP

中指にもシールを貼ってみましたが・・・
爪が小さすぎて、シールがはみ出そうです
リボンなんだかよくわかんなくなってます・・

次は何色にしようかな〜
夏っぽく、オレンジがいいかも
ペデキュア♪ [2007年06月25日(月)]
ペディキュアです〜
真っ赤なラメラメネイルですよ 大好きなTinsのです。

爪がちっちゃいので塗るのが大変です
アートも親指にしか出来ません・・。悲しい・・。
今回は人差し指にもストーンをつけてます

白いお花はラバーシールです。
そこにストーンをつけて華やかにしてみました

お仕事を始めて手の爪はネイル出来ないので、ペディキュアを思いっきり可愛く仕上げてみました

一年中ペディキュアは欠かせないのですが、やっぱりサンダルを履くの方が気合はいりますねっ
セルフネイル [2007年05月03日(木)]
バイオジェルのセットを買ってから、何度か自分でやってみました。

しばらくクリアにしてたんですが、今日はアートしてみました。
写真だとわかりづらいですね・・・
クリアベースに先端はホワイトのラメです。
人差し指と薬指にはラバーシールを貼っています
なかなか上手に出来ました

女友達と会うときは、ネイルとか洋服に気合入ります
春ネイル♪ [2007年03月26日(月)]
ネイルサロンに行ってきました
今回はシンプルに、そして春らしく

クリアにホワイトラメのグラデです
フレンチネイル [2007年03月01日(木)]
ネイルサロンに行ってきました〜
バイオジェルで保護していたので、自爪がキレイに伸びました
今回はこの長さのまま、シンプルなフレンチにしてもらいました


いい感じ
爪がキレイだと、素敵な女性になった気分
毎日見て、ニマ〜っとしています(笑)

半年前までは医療系のお仕事をしていたので、爪も伸ばせないし、マニキュアも無理だったんです。
だからうれしくって

いいお仕事が見つかるまでの、楽しみです
ネイル♪ [2007年02月06日(火)]
ネイルサロンに行ってきました〜
と足の両方にバイオスカルプを♪
バレンタインを意識して(?)、こんな感じに

で撮ったせいか、ちょっとピンボケ・・

仕事をしているときはこんなこと出来なかったので、思いっきり楽しんでますっ
バイオスカは浮きにくいし、自爪の保護にもなるから主婦にもおすすめ
次は、フレンチにしようかな〜と思ってます