2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
念願の・・・♪ [2008年02月25日(月)]
明後日が引越しみにみにです
昨日必死に荷造りしたので、ほぼ片付きました
大変だった〜

あと少し片付けが残っていますが、明日1日あれば十分
なので、今日は旦那様とお出かけしてきました

札幌に帰るとしばらくこっちには遊びに来られないので、何か記念になることを・・・と思って行ったのは
有楽町イトシアです

目的は、クリスピークリームドーナッツですよ

土日は2時間待ちが当たり前・・・ということでしたが、今日は平日
30分ほど並ぶとGETできましたよ〜


念願のドーナッツ
お味のほうは・・・ふわふわあま〜い
ハート型のドーナッツは限定品。
甘酸っぱいイチゴチョコがかかってます。

話題のドーナッツが食べられて、みにみには大満足です
(旦那様には甘すぎたようです

その後、イトシア内を巡り〜欲しいお洋服&靴があったんですが、旦那様に
いらないでしょ
と言われあきらめて帰ってきました・・・。

まぁ、ベビちゃんが生まれると色々お金も掛かるし・・・でも自分のお洋服なんてしばらく買えないし・・・と葛藤中。
札幌帰ってから買っちゃうかも
花火大会 [2007年08月26日(日)]
花火大会、行って来ましたよ

今年初めて花火大会を見に行くので、みにみには気合入りまくり
もちろん、先日買った浴衣を着ました

何度か着る練習をしていたので、キレイに着れました
も可愛く結べたので、旦那に見てもらうと

『なんか、七五三みたいだねって・・

ひどいぃ・・・

うちの旦那様、みにみにのことをと〜っても子ども扱いするんです・・・。
体が小さい&中身も子供だと

まぁ、こんなやりとりはいつものこと。
浴衣を着れたので、みにみには満足です

会場に最寄りの着くと思った以上の人ごみ!
カップルや親子連れがた〜くさん。

会場までは歩いて300mほどなんですが、その道沿いにはたくさんの露天が出ていました。
お祭り!って感じです。
ビール&焼き鳥&フランクフルトを買って花火鑑賞をしました。


写真だとあまり迫力がないですが、実際は迫力もありとってもキレイでした
1時間で約5000発の花火が上がりました。

楽しい夏の想い出ができました
ディズニー [2007年07月01日(日)]
札幌からお友達が遊びにきました〜
その友達とディズニーランドに行ってきましたよっ
日曜日なので混んでた〜。


ミッキーのブロンズ像
可愛い〜


ミッキーの形してるよ〜     チュロス美味しかった

ディズニーランドってほんと楽しいですよね
ただ園内を歩き回ってるだけでも、テンションしちゃいます
さらにテンションするものと言えば・・・

これ

マリーちゃんの耳がついたカチューシャです
友達はミニーちゃんの耳をつけてました。

旦那と行くと『いい歳してやめとけ』って言われちゃうけど、女の子同士ならやっちゃいますよ!!

パレードもたくさん見ることが出来て良かったです
特にエレクトリカルパレードには大感動
すっごくキレイでした

また行きたいなぁ〜。
ドライブ〜♪ [2007年05月31日(木)]
昨日は旦那がお休みだったので、お出かけすることにしました
千葉に引っ越してきてもう8ヶ月も経つんですが、観光名所的なところには全く行ってない・・・。
という事で、東京の観光名所めぐりをすることにしました

まずは、お台場
アクアシティーでランチ→ウインドーショッピング→フジテレビ社屋を外から見る。

次は、ららぽーと豊洲へGo!
ここでもウインドーショッピング・・・結局何も買わず
みにみに的には、ららぽーとTokyo Bayのほうが好きでした。

東京といえば・・・やっぱり東京タワーですよね〜。
札幌に住んでいるときから東京は何度も行っているんですが、一回も見たことないんです
夕暮れの東京タワーです
キレイ〜
札幌のテレビ塔とはやっぱり違いますね
駐車場が混んでいたので、中には入りませんでした。

その後、国会議事堂→皇居と見て回りました。
全部車から外観を眺めただけですが・・・。

色んなところに行けて、楽しい一日でした
うぅ・・・ [2007年05月17日(木)]
帰りの飛行機・・・。
離陸から一時間くらい経ったころでした。
すごく大きな揺れと光、大きな音
気流による大きな揺れのようでした。
寝ていた人のメガネが飛んじゃうくらい
大きな音と光の原因は・・・なんと
には何の影響もないとのことですが、すぐに乗り物酔いしてしまうみにみににとっては一大事でした・・・
気持ち悪いよぉ

すっかり疲れきってしまいました。
地元 [2007年05月06日(日)]
札幌に来ました
寒いかな〜と思って来ましたが、ここ2,3日はとっても暖かいです
でも今はです・・・。
明日お買い物に行こうと思っているんですが、明日もかな

やはり地元だとどこにどんなお店があるかわかっているので、お買い物もしやすいです
こっちに来た日にウインドウショッピングをしたんですが、かわいいチュニックを発見
買っちゃおうかなぁ
悩み中です

実家のは古いので、動作が遅くちょっとストレス
ディズニーシー [2007年04月15日(日)]
昨日のメンバーで、ディズニーシーに行ってきました
みんな二日酔い気味
朝一から行く予定がお昼からになってしまいました。

日曜日なので相当混んでいることを覚悟して行きましたが、意外にも空いてる
どのアトラクションも並ぶのは30分程度。
ラッキーでした

そうそう、シーに到着してすぐミッキーに逢えたんです
ミニー、デイジー、チップ&ディールにも逢えました
感動です

空いていたので、どんどんアトラクションにチャレンジ。
シーの乗り物はちょっと激しいのが多かったです
特にタワーオブテラーは本気で死ぬかと思いました
もう二度と乗れません怖かったよぅ
ディズニーランドの乗り物のほうがみにみににはいいようです・・。

最後にご飯を食べて、花火を見て帰ってきました。

とっても楽しい一日でした
小旅行 [2007年03月22日(木)]
今日は旦那がお休みだったので、2人でお出かけしてきました
ちょっと遠出しようとネットで調べて、マザー牧場に行くことにしました
お昼過ぎに着いたので、まずはお昼ご飯
あったかいし、お天気も良かったので、外でいただきました

ジンギスカンです
ひさしぶりに食べました〜。美味しかった

食事が済み、園内を歩いていると、仔ぶたのレースが開催されていました。
6匹の仔ぶたちゃんが走るんですが、勝ちそうな子の番号がついた仔ぶたマスコットを買います。
見事その番号の子が優勝したら、おっきなぬいぐるみが貰えるんです
みにみには4番の子にかけましたが、順位は・・・・・残念ながら5位
はずれちゃいましたが、可愛かったのでいいんです〜。

園内は結構広くて、歩くのも大変
坂道はキツイ・・・。
でも登っていくとこんな素敵な景色が見れました

 ←菜の花畑










山頂まで登って少し休憩した後に、『マザーファームツアー』に参加しました。
トラクターに乗って牧場内を回りながら、動物と触れ合ったり出来ます。
だちょうの女の子。
でっかい卵が産んでありました
このあとも羊にえさをあげたり、牧羊犬のお仕事をみたり・・。
楽しいツアーでした