2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
いいっ♪ [2008年01月28日(月)]
サンプルを使ってみていい感じだった『PAミルキーエッセンス
ローションクリームも気になったので、トライアルキットを買ってみました


もともと敏感肌で、合う化粧品がすご〜く少ないみにみに・・・・。
新しい化粧品も使い始めは『いいかも』と思っても、しばらくすると肌の調子が悪くなることもしばしば・・・。
だから必ずサンプルを試してから買うようにしています。

このトライアルキットはもう1週間くらい使っていますが、とってもいい感じ
べたつかないのにもちっとした感触が長く続くんです

トライアルキットがなくなったら、普通サイズを買う予定です
値段も安くていいですよね


映画キャンペーン
「DHCプラチナシルバートライアルキット」
プラチナとシルバーのダブルナノパワーで、輝く美活肌に。携帯に便利なポーチ付きトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3426

コスメ大好き♪ [2007年12月03日(月)]
今くらいの時期って新作コスメやクリスマスコフレがたくさん出てますよね
クリスマスコフレは毎年欲しいな〜と思いつつ買わずじまい。
今年もそんな感じです。

でも、新作コスメはGETしましたよぉ
コフレドールアイシャドウです
柴崎コウちゃんカラーです
すっごく滑らかに肌にのって、キラキラキレイですよ

もうひとつ。
インテグレードのリキッドルージュ
NewカラーをGETしてきました
ちなみにインテグレードのイメージキャラ、アンジェリーナジョリーみにみにはお誕生日が同じです

他にもマジョマジョのリキッドアイライナー、エスプリークのフェイスパウダー、雪肌精の超ビックボトルを購入

明日早速コレでメイクしてみます
3ヶ月ぶりに・・ [2007年07月25日(水)]
美容室へ行ってきました

前回デジパをかけて『ちょっと失敗?』と思ったんですが、スタイリングに慣れるとなかなかイイ!
でももっとイイ美容室あるかも〜と探しているうちに、3ヶ月も経ってしまい・・。

結局、前回と同じ美容室にしちゃいました。

パーマやカラーリングのせいでかなり痛んでいたので、今回はちょっと高いトリートメントをしてみました。

お値段が高いだけあり、手触りはかなり回復
これを維持するために毎日トリートメントしてねと言われました。

今はボブが流行中みたいですね。
丸顔のみにみに・・・ボブは無理

その昔・・ショートヘア好きの旦那のために短く切ったところ
『なんか・・・違うんだよね・・(俺の理想と)』←内田有紀ちゃんを想像してたようです・・・
と言われ、ショートヘアはすっかりトラウマになりました
エステ体験 [2007年07月20日(金)]
エステの体験コースに行って来ました

体験したのはボディーコース。
ダイエットしてもなかなか痩せない足が細くなったらいいな〜と思って
料金は無料なんです

まずは体質チェックやアンケートに答えました。
そのあと、問診。
ここまででなんと1時間ちょっと経過・・・。

で、やっとエステ体験です。
体中にジェルを塗らて、揉まれまくり!

自分でマッサージできないような背中とか腰、お尻のあたりを念入りに・・・。
リンパが詰まっているそうで、すっごく痛かった
でもマッサージが終わったあとは、全身がものすごく軽くなったんです。
自分でも気づかないようなコリやむくみが全身にあったみたいです。

マッサージ→サウナ→電気で筋肉を鍛える→コース終了。

そのあと、コースについての具体的な説明を受けました。
みにみにの理想の体型になるには、なんと50〜80万円かかるそうです
高っ!!

やってみたい気持ちはありますが・・・。
もちろん申し込みませんでした。

また他のエステの体験コース行こうかな〜
続けてますよ〜 [2007年07月12日(木)]
造顔マッサージ

最近、本屋さんで山積みされているのを見かけました。
もう人気なくなっちゃったのかな?

本当は朝・夜の2回やるほうがいいみたいですが、みにみには夜1回です。
でもでも、効果は出てます!

マッサージ直後はお肌の透明感とキュッっと上がる感じ
そして、大きな効果・・・。

二重あごがなくなりました

体重が減ったのも要因かもしれませんが、マッサージ効果が大きいと思います。

これからも続けてもっと小顔になりたいです。
で相乗効果を狙います

造顔マッサージはホントにお勧めです。
みなさんも是非やってみてくださいね。
パワーヨガ [2007年06月24日(日)]
いつも行っているホットヨガ
そこでは、色々なコースがあります。
みにみにはいつもショート(60分)かレギュラー(90分)なんですが、ずーっと気になっているコースがありました

それは、パワーヨガです

体中の筋肉をくまなく使って、引き締めていくというもの。
最近サボリ気味だったので、気合を入れて行きました

ホットヨガと同じように60分間、38℃湿度65%のなかで行います。

初級コースだったので、なめてました・・・

ほんっとにキツイ・・・
お水を飲む回数も少なく、ポーズもショートに比べるとハンパじゃないんです
途中で気分が悪くなり、やめて帰ってきました・・・

普段から低血圧なので、暑いところにいると尚更下がってしまうんですよね・・。

夏の間はしばらくお休みして、お家でヨガかピラテスをやろうと思っています

旦那があの『ビリーズブートキャンプ』を欲しがっているので、買うかも・・・。
みにみにも興味があります
ペティコ♪ [2007年06月19日(火)]
ついに買っちゃいましたペティコ
キャンペーン価格でお安くGETできました
しかもお誕生日割引もあって、得しました


今回購入したのは・・・
ペテイコ、PAマスクアロマオイルレモングラス)、スキンクリーンローションの4点です。
これでキレイになるぞぉ〜
効果は・・・? [2007年06月12日(火)]
噂のクリーム ドゥ・ラ・メール
皆さん知ってますか?
なんと、NASAが開発したクリームなんです
みにみにも最近知ったんですが、すごい効果があるらしいんですよ
どんなダメージを受けたお肌もふっくら元気にする・小じわが消える・・・など。

小じわが消える!?

これは試すしかないでしょ〜
ただ、ひとつ問題が・・・
超高いんです

それでお試しのサンプルサイズを購入してみました。

クリーム              ↑アイバーム

この2つで7000円ちょっと。
別に高くないんじゃない? と思ったでしょ?
でもこれ、実物はすっごく小さいんですよ!


こーんな手のひらサイズなんです。
クリーム7ml、アイバーム3mlしか入ってません・・・。
まさにサンプルサイズ。

効果がありそうなら、普通サイズを購入しようかと思っています。

使用3日目ですが、3年ほどお付き合いのある目元の小じわはまだ消えてません・・。
さすがに3日じゃ無理ですよね
この2つを使い終える頃には、目立たなくなって欲しいな〜。

お値段分の効果に期待!です。
造顔マッサージ [2007年05月25日(金)]
話題の造顔マッサージ。
数日前にDVDが届きました〜
旦那と一緒に早速実行

終わった直後は確かにきゅ〜っと顔が引き締まってる
おぉぉっ効果絶大

次の日・・・もとに戻ってました当たり前

一日2回朝・晩にやるといいみたいです。
結構簡単なので、すぐに覚えられます。

10年前の顔になるぞぉ
欲しい♪ [2007年05月10日(木)]
みにみにはアレルギー持ちです・・・
実家にはが2匹(柴犬です)いるんですが、そのせいか?目が痒い
目薬のおかげでだいぶおさまってきました。
アレルギー性結膜炎を起こすと、目だけじゃなくお肌の調子も崩れまくり・・
ローションパックをして何とか落ち着いてきました〜。
よかった

こんなときに気になる存在ペティコ
欲しい

イオン導入できる機械って結構高いんだけど、ペティコはお安い
セールになったりしないかな〜。
| 次へ