2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
こ・・・声が・・・ [2007年12月17日(月)]
2日間ゆっくり寝て、ほぼ治ったと思っていた風邪。
お爺ちゃんの法事で疲れたのか、また悪化してしまいました・・・

熱もないし、身体の調子もそれほど悪くないのですが、のどが腫れて声がまったく出ません

はぁ・・・。妊婦って弱い・・・。

今日は札幌にいたときの職場のお友達とご飯に行くはずだったのに、やめることにしました

やっちゃった・・・ [2007年12月14日(金)]
札幌に帰ってきました

妊婦は免疫力が落ちて風邪を引きやすいみたいなので、マスクをして移動→飛行機移動・・・だったのに〜。
まんまと風邪を引いてしまいました・・・
妊婦は薬を飲めないので、ひたすら寝て治すしかないんです

札幌に来て2日間、ずっと寝てました・・・

おかげで熱も下がり、お友達とご飯に行くことが出来ましたよ
ダウン・・・ [2007年12月07日(金)]
お仕事をしなくなって暇になり、体調も安定してきたので
『毎日ブログを書こう
と意気込んでいた☆みにみに☆

しかし・・・

ウイルス性胃腸炎(と思われる)で3日ほど寝込みました・・・
強烈な胃痛と吐き気&嘔吐
熱も出ました・・・。

やっぱりストレス?
意外と弱っていました。

今日ぐらいからやっと回復して、ご飯も食べられるようになりました
妊婦は免疫が弱くなるみたいなので、今後気をつけようと思います。

みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね
ストレス? [2007年11月30日(金)]
もともと胃があまり強くないみにみに
ストレスがあるとよく胃が痛くなります・・・。

今日の朝方、胃痛で目が覚めました。
薬を飲み横になっていたんですが、痛みがどんどん強くなり我慢出来ないくらいに
吐き気も襲ってきました

きっと急に解雇されたことでストレスが胃にきたんだと思います

幸い、今は痛みも治まりました。
赤ちゃんのためにもストレスは良くないので、早く解決しなくっちゃ!
(胃の痛みがあるときには、オナカも張った感じになってたし

労働基準監督署に相談したところ、やはり不当解雇になるので『解雇予告手当て』を請求できるそうです。
これから色々調べて、きっちり請求するつもりですよ!
おひさしぶりです [2007年09月28日(金)]
皆様、おひさしぶりです。
2週間以上もブログを更新していないにもかかわらず、ちょこちょこ覗きに来てくださった方がたくさんいて嬉しいです
ありがとうございます

体調はまだ回復しません・・・。

というのも、実は!

妊娠しました

現在8週目で、つわりに苦しんでいます。

安定期に入るまでは、あまり更新できないと思いますが、皆様忘れないでくださいね
やっと [2007年09月11日(火)]
風邪が治ったみたいです。

でも、まだ体調が良くないんです

しばらくブログ更新をお休みすると思います・・・。

みなさんのところにも遊びに行けなくてごめんなさい
夏風邪 [2007年08月30日(木)]
風邪を引いてしまいました

月曜日の朝起きると、喉がすごく痛い・・・
このときはまだ熱もなく、お仕事に行きました。

職場で薬をもらい飲んだのですが、火曜日の朝には発熱
せっかくのお休みだったのに、一日中寝てました
エステの予約もしてたのに・・・。←1週間後に延期しました

まだ完全には治っていませんが、徐々に回復中です

みなさんも、体調には気をつけてくださいね
いきなりですが・・・ [2007年08月21日(火)]
あついっ

バテバテです・・・。

日記の更新も全然していませんが、みなさん忘れないでくださいね

明日はお仕事がお休みなので、まったりしたいと思います。
バテバテ・・・ [2007年08月05日(日)]
あぁ〜〜〜暑い

暑いよぉ〜

みにみには暑いのが苦手です
札幌では30℃を超える日なんて数日しかないんです。
それでも辛かったのにぃ
千葉は毎日30℃超え・・・

外の暑さと建物内の冷房の急激な温度変化に身体が付いていけず、頭痛に悩まされてます・・・。

土用の丑の日にうなぎも食べてスタミナをつけたつもりでしたが、もう切れたかも・・・

定期検査 [2007年07月24日(火)]
今日はお仕事がお休みだったので、に定期検査に行ってきました。
(胞状奇胎の術後チェックです→詳しくはこちら

今回の結果が大丈夫なら、もう検査に通わなくてOKになるんです

エコー検査の結果は・・・

異常なし!!
良かった〜

あとは1週間後に血液検査の結果が出ます。
今まで順調だったので、たぶん大丈夫だと思います。

これで妊娠OKがでる予定です
| 次へ