いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
痛い引き分け・・・ [2008年10月25日(土)]

クライマックスシリーズ

ドラゴンズ痛い引き分けだった

しかしみんな良く頑張っている

ルールだから仕方ないが、ジャイアンツに王手をかけられた

今日はなんとしても勝ちに行こうぜ



今日は久々に家族で小旅行に行ってきます

目的地はナガシマスパーランド

で楽しみがないのでかわいそう
かみさんの発案で行くことに決めました

ジェットコースターが楽しみらしく・・・自分もですが

一番に行って、しっかり遊んできまぁーす


Posted at 05:07 | 家族旅行&スポーツ | この記事のURL | コメント(6)
なんとか沖縄は大丈夫・・・ [2008年07月17日(木)]

なんとか週末、沖縄の天気はで大丈夫そう

北のほうへ進路を取ってます


しかし、その後九州に近づきそうですから
そちら方面の方は気をつけて下さいね




そうそう、わがドラゴンズ
憎っきジャイアンツにむかれ3位となりましたが
直接対決で2連勝

タイガースとの直接対決も
近づいています

まだまだ、諦めていませんよ


また、のロナウジーニョ選手は
バルセロナからACミラン移籍に決まりましたね
まだまだ頑張って欲しいです
北京五輪での活躍を見たいです

Posted at 03:01 | 家族旅行&スポーツ | この記事のURL | コメント(10)
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る