いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
やったぁー! [2007年05月31日(木)]

今月の目標達成

毎日、ブログをUPすること


3月からはじめて、今月なんとかやるぞと思ってました

続けていると楽しいもので
UPしないと気になるし
情報を集めたくなってきます

しかし、これからも続けていくには・・・

気張らずにやっていきまぁーす
Posted at 15:08 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(14)
美しい国・日本・・・? [2007年05月30日(水)]

本当にこれで美しい国になるんでしょうか

なんだかおかしい
死に対してはお悔やみ申し上げます

2人の自殺者
なんだかその重さの分だけ、
裏で大いに得をしている人がいるんじゃないか
苦しんでいる人の分だけ、
反対に得をしている人
必ずいるはずです

何をいえずに死んでいく
本当にそれでいいんでしょうか
政治の中に自殺者がでる

これが美しい国なんですか

大物だけが得をする
おかしい
何かがおかしくなっている

実力社会ですが
政治の実力社会に自殺者はいけない


安部さん、美しい国にしてください
Posted at 09:45 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(10)
将来はJリーガー・・・? [2007年05月29日(火)]

シュート



息子のシュートシーンです
親ばかですね
今は、サッカー少年団でガンバっています
自分からやりたいと言っていますが
練習以外のときは遊びに夢中・・・
サッカーに集中することはありません

まあ、そんなことかと思っていますが
やはり、やるからには・・・親ばか、期待してしまいます

まあ、楽しく出来ればいいかな

親として、試合を見に行ったり
JFLを見に行ったり
他の試合も見に行ったり・・・と
サッカーの雰囲気を味あわせています
しかし行っても遊んでますけどね・・・

これからいろいろ体験していくでしょー
Posted at 11:10 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る