いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
メタボ対策・・・ [2007年11月14日(水)]

最近、購入した健康器具が・・・

ちょっとサボっていました


いかん


今日から、再開するぞ


このままでは、粗大ごみ化・・・


なかなか、目標のウエストマイナス5cmもまだまだ・・・

決めたことだ 

必ず実行しなくては


続けるって難しいなぁー


Posted at 10:33 | 健康 あれこれ! | この記事のURL | コメント(12)
よっしゃぁ!続けるぞ [2007年10月07日(日)]


例のものが届きました



昨日の夜、使用しましたが
なかなかいいです
最初は、5分にしました

効果はこれからだと思いますが
バランスをとりながらなので
上半身にもいいみたいです


かみさんも気に入ったみたいです
”ヒップアップと運動不足改善にバッチリ”と張り切るみたいです



びっくりするくらいでした


やはり 続けることが大切

効果だしますよぉー


Posted at 05:55 | 健康 あれこれ! | この記事のURL | コメント(14)
やったぁー!視力矯正 [2007年10月06日(土)]


きのう

視力矯正手術、6ヶ月検診・・・


なんと、両眼とも


1.2


ホント、信じられないです

あまりにも、視力がひどかった(両眼とも0.02)ので
先生にも”よくて1.0ですよ”って
言われていたんです

”これで検診は終了です”

との先生のお言葉、なんだかジィーン
こみ上げてくるものがありました

中学からの眼鏡生活
大学からはコンタクト
30年の生活が一変しました


本当、最高の気分です やったぁー


Posted at 14:02 | 健康 あれこれ! | この記事のURL | コメント(22)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る