いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
FC岐阜・・・ [2007年07月31日(火)]

どうした FC岐阜



勝ち方を忘れてしまったのか


踏ん張りどころだ



ガンバレー  FC岐阜






Posted at 05:03 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(4)
夏祭り! [2007年07月30日(月)]
きのうは、夏祭りでした


小学校の育成主催なんで、

全てが手作りって感じで、すごくよかったです

の自分たちの学校なので、もう知ったなんやらで・・・

おーハシャギです

風船釣りあり、的当てありと・・・

食券も購入しておいたので

おにぎり、焼きそば、フランクフルト、かき氷・・・

きのうのでしたが

きょうは、近くで歩きなので・・・


ジャーン ・・・


きのうの分まで、飲んじゃいました

よさ来いや、盆踊り、楽しかったなぁー



最後の抽選会は、家族みんな

でも、楽しい時間でした



今週は、地元神社の夏祭り・・・

また、だなぁー


Posted at 10:11 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(6)
花火! [2007年07月29日(日)]
花火 最高

やっぱり、夏は、花火ですよね

5時ごろ行ったので、駐車場は満杯・・・どうしよう

ぐるっと回って、おっ農道にスペースが・・・

そこから歩きました

おにぎり、焼きそば、フランクフルト・・・を持って

おっと、レジャーシートを忘れては


6時前には到着

いい席あるじゃん

シートをひいて、いざ食事

外で食べるもは・・・うまいっ


はカキ氷を買いに行きました・・・子供は好きですね

うおぉー、始まったっ・・・

すげー 最高ぉー


子供たちも、小学生になったので

最後までいましたが・・・


やはり、ラスト、30分は、よかったぁー

来週もあるけど・・・行きたいなぁー



Posted at 05:39 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る