いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
イチローおめでとう! [2008年07月31日(木)]

イチロー
3000本安打達成おめでとう




”初球から狙ってました”

やはりイチローは絵になりますね

見ていてもかっこいいです

これからの故障なくつづけて
4000本安打狙ってほしいですね


イチローならできる


Posted at 08:21 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(8)
ガンバレ ドラゴンズ! [2008年07月30日(水)]

ドラゴンズ


昨日の勝ちは良かった

2位のジャイアンツに離されることなくすみ
これからだ

中村紀の3本のホームラン、お見事

なんとしてでも、ジャイアンツには勝ち
2に上がっていこうじゃないか


ガンバレ ドラゴンズ

Posted at 13:02 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(2)
きょうは・・・ [2008年07月29日(火)]

今日の岐阜は暑いですが
昨日ののおかげで気温が下がり
幾分か過ごしやすい暑さです


しかし、昨日の関西地方では
ものすごい集中豪雨のところがあったんですね

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします


なんだか、おかしな気候で嫌です


地震、集中豪雨・・・
自然現象には勝てません

が、用心はしておかないといけないですね

みなさん気をつけてください

Posted at 13:08 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る