いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
ようやく終った・・・ [2008年05月31日(土)]

今週の仕事が終りました・・・

ホント、ホッとしています

明日の息子の8:00集合が嬉しくて仕方ありません


とにかく、楽しい1日にしたい


早起きしそうです
Posted at 20:43 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(2)
人間不信・・・ [2008年05月30日(金)]

日曜日は晴れそうで嬉しいです


会社にいると人間不信になりそうです・・・

なんでもすべてを疑ってかかるのは必要かもしれません

しかし、うちは以上です

もっと、自由に仕事がしたい

好きな仕事なんです

しかし、裏方のため直接関わることが出来ず
数字、書類ばかりを見ています

当然、取締役の顔色を伺いながら・・・

好きな職種なのに・・・





あぁー

なんとかならないものか

愚痴です
分かっています
みんな、我慢して仕事してるんですよね



休日の関係者の
生き生きとした顔を見るのが楽しみです

Posted at 19:50 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(8)
今週は長い・・・ [2008年05月29日(木)]

週末が待ち遠しい・・・

土曜日も仕事なので・・・


日曜日は息子のの試合があるので楽しみです
がんばれぇー



なんとか、少しずつでも・・・

後、2日乗り切るぞ

Posted at 21:28 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(9)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る