いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
家族旅行! [2008年08月15日(金)]

家族旅行、帰ってきました

渋滞もなく、今日の北陸はでしたが
昨日はおもいっきり泳ぐことが出来ました

夜は花火をやり、が特に喜んでいました

”ヒスイ海岸”

綺麗な海でした

夕食か名物の”たら汁”
新鮮な”お刺身”
”タラの焼き物”
”もずく酢”
堪能できました


後、2日間のお盆休み

最終日に小学校のドッチボール大会の
審判があるので、頑張ります


Posted at 19:55 | 家族旅行!!! | この記事のURL | コメント(6)
家族旅行! [2008年08月14日(木)]

今日からお盆休みです

先程らい、のことをくどい位書きましたが
富山への家族旅行に行きます


以前にも書きましたが
かみさん親と6人の旅行です


ここ数年、恒例になってます

しかし、午後からが降りそうなので
早めに出で、午前中には泳げるようにと・・・
でも、子供たちだけなら昼食も要らないくらいですが
ご両親がいますので
早めの昼食を取りしたいと思っています

お天とさん、なんとか夕方までは
、降らないで下さいね


安全運転で行ってきまぁーす

Posted at 03:35 | 家族旅行!!! | この記事のURL | コメント(8)
沖縄旅行3日目! [2008年07月22日(火)]

沖縄旅行、最後、7月21日、3日目となりました

お土産は空港でと決めていたので

早めにホテルを出ました


かみさんの目的の

”DTF”

ここでゆっくりとお買い物

ここでブランチとしました

子供たちも大喜びのメニューがありました


ここから始めての沖縄のモノレールに乗り
空港へ


正解でした

ゆっくりと選ぶことができ
終ったあともゆっくりとしました

私は、沖縄を最後まで楽しみました

泡盛と島らっきょう

いやぁー本当に堪能した
沖縄旅行でした


いつかきっと・・・あの青い海の見える場所で


Posted at 23:31 | 家族旅行!!! | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る