いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
10月も終わり・・・ [2008年10月31日(金)]

今日の岐阜はでかなり冷え込んでいます

みなさん、風邪を引かれている方も見えますが
わが家は、手洗い、うがいとで乗り切っております


今日で10月も終わり
今年も2ヶ月となりました


今年、10ヶ月を振り返り
やはり、バタバタをあっという間に過ぎてきた感じです


残り2ヶ月も週末の予定は
11月はです

それを理由に、サッカー用品(特にウエアーですが・・・)
買っちゃいました・・・10月中に

応援がメインのはずがちょっと気になるものがあるとネットで・・・

普段着で応援は好きでないので・・・言い訳

見た目はコーチみたいに着込んで応援です

格好を楽しみながらあちこちの会場で



ちょっと買いすぎたかなと今年の買い物は
終了と決めました
通帳が少し寂しくなってきたので・・・
小遣いを貯金しなくては


あと2ヶ月間は、ネットで買い物はしない
いや、他でも買わない


貯金するぞぉー




Posted at 16:14 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(6)
FC岐阜! [2008年10月29日(水)]

F C 岐 阜

天皇杯選手権 4回戦が11月2日に・・・



名古屋グランパス

J1との戦いとなる

それも豊田スタジアム


今までJ2でやってきたすべてを出し切ろう


ガンバレ FC岐阜


Posted at 11:16 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(0)
今日も1日が・・・ [2008年10月28日(火)]

今日も1日が終わろうとしている

しかし、自分の気持ちの中では
仕事半分、家庭半分いやそれ以上かな
そんな気持ちで1日を過ごしている

しかし会社に時間に縛られるのが半分以上・・・

気持ちと現実のギャップがある

そんな中、気持ちの中での葛藤が・・・


なぜ日本では、家庭を一番にしてはいけないんだろうか

見た目だけでも会社人間でないと・・・

もっと、家庭での時間を理解してほしいものだ




仕事に押しつぶされないように・・・


もうすぐ帰れる


でも、贅沢な悩みだとは分かっている



もっと気持ちに余裕がほしい


Posted at 17:34 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(10)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る