いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
大晦日だぁー! [2008年12月31日(水)]

大晦日


今年一年もいろいろありました


来月1ヶ月間、休職しますが2月からは復帰します
焦らず、1ヶ月を過ごそうと思います


今日は、大掃除も終ったので
お正月の買い物に行ってきます



本当にみなさんにはいろいろアドバイスを頂き
ありがとうございました



来年も宜しくお願いします

そしてみなさんにとって良い年でありますように



Posted at 07:02 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(12)
大掃除終了! [2008年12月30日(火)]

大掃除終了

子供たちも小学生になるとよくやってくれます

明日はお正月の買い物だけですみます


今日は夕食をファミリーレストランに決めてました


ホント、お疲れ様でした


Posted at 16:48 | 家族! | この記事のURL | コメント(8)
今年もあと3日! [2008年12月29日(月)]

今年も後3日となりました

今日、明日とかみさんはパートなので

と3人です

午前中は勉強、午後から大掃除の続きをぼちぼちやります


今日の昼食は焼きそばにするかな


冬休みをすべて一緒に過ごせるので
勉強をしっかり見てあげたいと思います


苦手なところがあるので
そこは叱りながらやるぞ

フッフッついてこれるかな・・・



の時も泣きながらやったなぁー


Posted at 10:31 | 家族! | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る