いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
C・ロナウドが交通事故! [2009年01月10日(土)]

C・ロナウドが交通事故



とかみさんがファンのC・ロナウドが
練習に向かう途中、トンネル内で追突事故を・・・

その後、ケガはなく練習に参加したそうです

さすが、いい車は安全性がいいですね




ホント、ケガがなくてよかった



Posted at 10:32 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(556)
マンチェスター・ユナイテッド!!! [2008年12月22日(月)]

トヨタ・クラブワールドカップ

やはり

マンチェスター・ユナイテッド 優勝



クリ・ロナ、ルニーはすごかった


しかし、LDUキトのキーパーもよく守っていた
MVPもののスーパーセーブであった


かみさんもマンU、クリ・ロナのファンである


クリ・ロナ、ルニーともに23歳
これからの更なる活躍が楽しみだ


Posted at 20:36 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(0)
名古屋オーシャンズ! [2008年12月15日(月)]

昨日は、家族でフットサルのプロリーグ

名古屋オーシャンズ湘南ベルマーレ

観戦してきました

去年からスタートしたプロリーグ

初代チャンピョンが名古屋オーシャンズ

現在、なんと

1位

そして、結果は

5−2

名古屋オーシャンズの勝利です



サッカーと違い、コートも体育館で狭いです
5人制ですが、スピードが速く迫力満点


NHKの放送があり、もしかして写るかもと録画・・・


すると、サッカーのコーチから試合中にで連絡あり
”かみさんが写っていたぞ”

私は、席を立った時にカメラが回ったのかも・・・
今日、確認してみます



今日は、胸の溝内にしこりがあり
押さえると痛みがあるのでで病院にいってきます
何ともなければいいですが・・・
この年ですから・・・

それに、一度も人間ドックに行ったことがないので
癌検診も考えています


では、行ってきまーす


Posted at 08:40 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る