いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
明日から12月・・・ [2007年11月30日(金)]

明日から12月ですね

岐阜は今日は暖かい1日です

早いもので、1年が過ぎようとしています


ニュースを見ても

防衛庁・・・

香川の・・・

国会・・・

と、明るいものがありません


今年最後の12月はいいニュースで終わりたいものです

やはり、明るいニュースといえばスポーツですね

見ていても、元気をくれるような気がします

みんな、頑張っています


週末は、スケートの安藤選手を応援しよっと・・・

試合では4回転やらないみたいですが

練習で元気に4回転を練習してます


元気をくださいね

Posted at 13:52 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(8)
性格・・・ [2007年11月29日(木)]

私の性格

長所・・・人に合わせることができる

短所・・・いろいろ悩み続ける


一言で表してみました

どんな場所でも愛想良く会話することができるが
なるべくなら、一人でいたいタイプかな・・・

疲れちゃうんですよね

でも、一人ばかりでいると
いろいろ悩んでしまう

最近は、がばいばあちゃんじゃないけど
”悲しいこと、辛いことは夜に考えない”
これは、お酒の力を借りて実行中

性格って変えることができるのかな

悩みすぎる性格は変えたいんですがなかなか難しい

30代は若さで乗り切っていたような気がします
最近は特に引きずるんですよ

いかんですね

家族でいるとまだいいんですが
ひどい時は、家族の前でも悩んでいて
厳しく当たってしまって
翌日、後悔の日々

子供たちにこんな姿は見せまいと
思っていても・・・

なんだか、先が思いやられるなぁーって感じです

じっくり、自分を見直そっと・・・


Posted at 13:45 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(10)
悩み・・・ [2007年11月28日(水)]

昨日の続きになります
帰宅時、床屋に行き、気分を変えました

多少、気分が違うものです
さっぱり、短くし気分一新

でもすべてが変わるものでもありません

コメントを頂き、感謝です

人生設計

流せるまま、過ごしていてはいけない
しかし、今の状態は、まさにそのまま・・・

変えるきっかけは・・・

”趣味は”と聞かれると、これと言ってない自分がいます

家庭での行事ごとを楽しんでいる自分がいます
今までは、計画も楽しかったけれど・・・

最近は、少しトーンダウン・・・

こんな父親ではいけませんよね

楽しいことばかりでないのは分かっているつもりです
しかし、毎日が楽しく明るい家庭が一番です

少し、家族の前で元気がない時
翌日は反省・・・

最近、少し多くなってきました

こんな自分がいやです


とにかく、楽しい会話をして夜、家族と過ごす

まずは、これからスタートです
Posted at 12:52 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る