いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
ドラゴンズ!! [2007年10月31日(水)]

好調 ドラゴンズ

2勝目


朝倉投手やってくれました

確かに打線の援護が大きかったと思いますが

ペナントレース終盤は、決していい成績ではありませんでした

しかし、きのうは落ち着いての投球、バッチリです


このまま ナゴヤドームで
胴上げだぁー


Posted at 08:45 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(2)
息子のサッカー! [2007年10月29日(月)]

きのう、息子のサッカー少年団で新人戦がありました

なんと


3戦全勝 無失点  でした


レギュラーの左のバックです


ホント、嬉しかったです
今までにないチームワークで戦うことが出来ました

12月に西濃大会(地区大会)に進みますが
頑張って欲しいです

欲を言えば、試合中、みんなの声があまり出ていないので
声を掛け合ってやっていけば、いいところまでいけるんじゃないかなぁー

親バカです・・・



本人も満足したみたいで、

”今日は何点だった”と初めて聞いてきました

”90点、よく頑張ったけど、後は声の掛け合いだな”


嬉しくなる1日でした


Posted at 10:50 | 家族! | この記事のURL | コメント(6)
かみさん! [2007年10月27日(土)]

今日は、かみさんの誕生日の続き・・・
プレゼントの買い物です

選びに午前中に行きまぁーす

気に入ったものがあることいいんですが・・・

やはり、かけた具合で変わるますから


しかし、最近はいろいろ色、種類があり

衣装や用途(仕事、遊び・・・)で区別できますね


かみさんも、自分でも購入するみたいです

やはり、分けてかけ返るみたいです




気にいったが見つかりますように



Posted at 06:30 | 家族! | この記事のURL | コメント(10)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る