いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
2月も終わり・・・ [2008年02月29日(金)]

今日の岐阜は暖かいです

明日からは3月ですね

早いもので今年も2ヶ月が終わりました



昨日はみなさんコメントありがとうございました


かみさんも考えるてるみたいです

私の病気のこと、やはり今は自分で薬、先生に頼りきっていること
あまり賛成ではないみたいなんです


それと会社のこと、私は20年勤め
今の給料は転職したら稼ぐことができません
いやでも、あきらめるしかないこと

かみさんに話しました

やはり困りますよね
家計が成り立っていきません

どこかあれば変わりたいくらいなんです
でも、無理な話・・・


考え方を変えて務めるしかありません



とにかく今は、テーゲーに仕事して


ナンクルナルサーです
Posted at 11:42 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(6)
かみさんとの会話! [2008年02月28日(木)]

最近、かみさんとの会話がどうもしっくりこない

子供を通しての会話になってしまっている


仕方が無いことなのだろうか


嫌、違うはず・・・


お母さんである前に、夫婦なんだから・・・


でも、本心が言えないところがある
遠慮してしまう

もっと甘えたいのだが・・・
かみさんとしては、引っ張っていくイメージを強くもっている


やはり甘えてかみさんが決めてくれることもしてほしい


ブログの中で、奥さんがなにもかも・・・
って感じの夫婦はやはり羨ましい


難しい問題だ

Posted at 15:09 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(14)
気持ちいい天気! [2008年02月28日(木)]

今日の岐阜は風が少なく気持ちいいです

こんな気持ちで今日一日を
過ごしたいです


集中して仕事します
Posted at 10:26 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る