いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
映画を観てきました! [2008年12月22日(月)]

今日は月曜日はメンズデェーで映画館が1,000円

観てきました

地球が静止する日



人類が滅亡すれば、地球は救える

少し大きなテーマ過ぎて・・・


確かに今の地球を破壊しているのは
人類です


ちょっと・・・って感じた映画でした


Posted at 16:16 | 映画って楽しい! | この記事のURL | コメント(2)
ウォンテッド! [2008年09月22日(月)]

昨日はが今日学校が休みなので
かみさんの実家へお泊り

それで夜、久々にかみさんとデートしました

ショッピングをして、ナイトショーで映画を観ました



ウォンテッド




かみさんが
アンジェリーナ・ジョリー
のファンで特に観に行きたかったものです

私ももちろんアクションものは大好き

ものすごい迫力と内容の変化に
あっという間でした

DVDが出たらもう一度みたいです
もっと詳しく理解したいし・・・


これからも機会を見つけては
映画を観に行こうねってことになりました


ホント、つかの間の二人だけの一夜でした




Posted at 09:30 | 映画って楽しい! | この記事のURL | コメント(22)
行ってきました! [2008年08月03日(日)]

映画、行ってきましたよ

私は、と”ポケモン”でしたが
やはり映画館、ポケモンとはいえ迫力はあるし
面白かったです
しかし、少しちょっと寝てしまいました
来年の公開も少し促しましたんので
は”行きたいな”と行ってます


はかみさんと”ポニョ”
これは、ものすごくよかったみたいです
”DVDがでたらもういちどみたい”
とかみさんが言ってるくらいです
是非、にも観せてあげたいです
ちなみに、私も観たいです


やはり、映画はいいですね

Posted at 06:02 | 映画って楽しい! | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る