いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
今週は週中・・・ [2008年11月27日(木)]

今日の岐阜はで寒いです・・・
夕方から明日にかけての予報です

先日の新しいスパイクのデビューは土曜日までお預けかな・・・



今週は土曜出勤なので、まだ週の中です

今日が終われば後二日


最近、仕事にのっていけないので・・・

こなすのが精一杯の頭の中です

スカッと仕事がしたい

何でかなぁー

でも、やるぞ


家族の幸せのためだ

笑顔のためだ

Posted at 14:42 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(0)
日が短くなりました・・・ [2008年11月26日(水)]

暗くなるのが早くなりました・・・

こんな季節も繰り返しながら春を向かえ、そして夏

今年の夏が懐かしいです


来年の夏は・・・


やっぱり海が好きな私は、暖かいのが好きですね


青い海、最高に気分が晴れやかのなります


沖縄の海、最高でした

の壁紙はこの時期も
かみさんが砂浜で砂遊びしてる写真です

の笑顔、青い海・・・



いつかきっと・・・


Posted at 17:38 | 家族! | この記事のURL | コメント(4)
11月も最終週! [2008年11月25日(火)]

来週はもう12月です

早いものでもう1ヶ月、寒くなりました


連休をで楽しみ、
最終日には、新人戦に向けて
古くなったスパイクを、お年玉前借で新調しました

さすがに、初めて自分で買うスパイク
悩みに悩んでいました
これっと決めたときは納得して嬉しそうね笑顔

子供の笑顔が一番です



さあ、ファイトだ

全力で練習に励むんだぞ

Posted at 11:31 | 家族! | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る