いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

| Main |
2020年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
この人へのコメント(9)
いつまでもジーンズの似合う体型でいたい!! なんて 素敵ですよ(#^.^#) サッカーの大好きな方でとっても真面目な方ですよ〜〜。 ( 09/04/28 ) [ ゆか]
お子さんのサッカー話し・野球の話し・・・色々と楽しませてもらっています。自分の気持ちを正直にブログに載せられています。力不足の私のコメント・・・何も役に立っていないと思いますが。これからも宜しくお願いします ( 08/07/04 ) [ miyu]
お2人のお子さんと奥様をこよなく愛する、ちょいワルさんのブログです。家族の大切さがすごく伝わってくる暖かいブログです。サッカーとドラゴンズが大好き☆なんですよね〜 ( 08/04/29 ) [ 歌音]
ちょいワルさんは、ふたりのお子さんと奥様ととても仲のいいお父さんです。サッカー大好きで、FC岐阜の熱心なサポーターでもあります。ブログでは日々の思うことを中心に綴られています。 ( 08/03/09 ) [ りんごのみつ]
家族思いのちょいワルさん。サッカー等のスポーツの話題から、日常の話題まで。読みやすいブログです。 ( 07/10/26 ) [ ラッキー]
家族思いの優しいお父さんという印象です。身近な出来事などもこまめに書いています。遊びに行くのが楽しみです ( 07/10/03 ) [ くまちゃん]
ひょんな事から(ロイスのチョコ)ブログを行き来することになった、いつまでもかっこよくと、おかんがえのちょいワルさんは、お子さんの成長やお庭の花などをこまめに記事にされており、私が伺う楽しみの1つのブログのお友達です。いつまでも、かっこいーい男性でもいて欲しいと思っていますよ♪ ( 07/10/02 ) [ ぽじてぃぶ]
わたしにとって11人目のお友達です☆初めて同じ県内に住んでいる方とお友達になれて嬉しいです♪サッカーの話、家庭的な話など、親しみやすい内容が満載です☆ ( 07/08/27 ) [ たっきー]
年齢・家族構成などと うちの主人と通ずるものがある方なので ついつい(?)見に行ってしまうブログです。 ( 07/07/13 ) [ カエルはみどり]
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る