いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
300記事達成!!! [2007年12月31日(月)]

300記事達成

そうなんです

昨日の記事の多さはこのためだったんです

年内に達成し、301回目の記事で

元日を迎えたかったんです



みなさん、今年1年ありがとうございました

感謝しています

つらないことや、勝手に言いたいことを
綴って来ました

そんな中、コメントくださった方
訪問してくださった方ありがとう

来年も付き合ってください


よろしくお願いしまぁーす

Posted at 06:59 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(12)
大晦日! [2007年12月31日(月)]

ついに

大晦日

今年一年いろいろありました

早いもので2007年も終わりです

2008年、いい年になりますように


昨日の記事の多さにはちょっと理由が・・・


Posted at 01:17 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(2)
イカ天!! [2007年12月30日(日)]

イカ天

やっぱり、懐かしい


飲み歩いてた頃を思い出したなぁー

社会人に成り立て、給料を飲み代に使っていました



ビギン

最高です


目的があって記事が多い・・・


Posted at 23:32 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る