いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
あきらめてはいけない・・・ [2007年03月31日(土)]
デジャヴ 見ました
2時間以上の映画でしたがあっという間でした

あきらめてはいけない

何事もあきらめず、前進していく・・・
こんな思いにさせてくれました

内容は、複雑だけど、簡単なストーリーなので書くのはやめます

でも、映画館じゃなくてもいいので見てください
迫力だけじゃないので、映画館でなくてもいいと思います


Posted at 19:42 | 映画って楽しい! | この記事のURL | コメント(0)
デジャヴ・・・ [2007年03月30日(金)]
今日はかみさんと映画:デジャヴを見に行きまぁーす

内容につきましては、明日掲載します

乞うご期待   なんちゃってー


Posted at 13:08 | 映画って楽しい! | この記事のURL | コメント(0)
かみさんと・・・ [2007年03月29日(木)]
きょうから子供たちは、かみさんの実家へ3日間、合宿です

久しぶりにかみさんと2人です  緊張!!!なんでやねん

かみさん、今日は友達と飲みに行くんだけっど、明日は映画に二人で行きます



久しぶりに映画なので楽しみだぁー

Posted at 13:50 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る