いつまでも若く、かっこよくいたい!
高い服はいらないけど、そこそこ体型は・・・
いくつになっても、ジーンズが似合う体型でいたい!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント             ありがとうございます!
ジャンル別です!
最近の記事です!
あっ そういえば・・・ [2008年01月31日(木)]

早いもので2008年も1ヶ月が過ぎますね

ホント、早いです



明日からは、もう2月です


年々早くなっていく気がします


そりゃぁー子供たちも成長しますよね



子供のころってこんなに早いとは感じていなかったと思います



のんびり、マイペースでいこぉーっと




Posted at 11:52 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(14)
惜しかったなぁー・・・ [2008年01月31日(木)]

今日の岐阜は日差しがあり気持ちいいです


昨日のハンドボールは惜しかったですね



3点差・・・

北京五輪に向けて
厳しいみたいですがチャンスはあります

頑張ってほしいです


サッカー 岡田ジャパン
結果が出せましたね



前半はなかなか思うように行かなかったですが
後半で

3−0

19歳の内田選手、頑張っていましたね

応援に駆けつけたオシム前監督も喜んで帰ったことでしょう


2月6日のタイ戦もこの調子で頑張っていこう


Posted at 10:46 | スポーツ あれこれ! | この記事のURL | コメント(2)
いい日差し! [2008年01月30日(水)]

今日の岐阜は、日差しがあり
気温も上がりそうです


そうそう、年賀状の結果をが楽しみに捜しましたが・・・

結果は切手シートすらなし・・・


100枚以上ありましたが
なかなか当たらないものですね


悲しいぃー


Posted at 11:45 | ひとり言・・・ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集
'07.3.9            ブログはじめました!
ログイン
Mypagetopに戻る