2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
この人へのコメント(4)
 本を通じでお友達になりました。  金原ひとみさんの「蛇にピアス」読まなくちゃ!  沖縄在住のほんわかした雰囲気の月の子さんです。 ( 07/12/13 ) [ ぴょん]
私の大好きな沖縄の方です!おひさまの香りと太陽の明るさがやってきそうなブログです。月の子さんのお話で、沖縄にいったような気にさせてもらいましょう(*^_^*)沖縄に行く方、ここを通ってから旅立ちましょう〜〜〜 ( 07/11/24 ) [ NOWママ]
わたしの大好きな沖縄に住んでおられます。 だんなさんのご両親と、同居されてて、 毎日ごはん作りもがんばっておられます。 何事もがんばって、ほんと、えらい!です。^^ ( 07/09/14 ) [ 馨ちゃんやなくてヒカル(●^―^●)]
優しいコメントをのこしてくださる月の子さん。 ( 07/08/28 ) [ aico]
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る