2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
.hack//G.U. 8次元の想い [2008年04月01日(火)]


.hack//G.U.、買ってきました〜
明日、ゆっくり読むんだ〜

右はG.U.+。 漫画です。
アイナちゃんがかわいいです。
ハセヲもXthフォームです

この前、TORILOGYを見て泣いたせいもあり、.hackまたハマりそうです。
LINKも本が出たら買うんだ〜

DHCには.hackスキーさんはいないだろうな(笑)

++++++++++



サクッと描いた不二裕太。
ちょっと、なおして明日にでも色をつけよう。

テニプリはキャラがいっぱいいすぎて、誰を描こうかいつも迷います
ちなみに、昨日は岳人を描いてました。
(似てませんが
今のところ、氷帝が多いかな?

あ〜、サエも描いたかな?
まぁ、順番、順番
クロス・マリアン [2008年04月01日(火)]


えっと、以前描きたいな〜と言っていたマリアンです
なんかこ〜、迫力に欠ける?
若い??

とにかく、ずいぶんとかわいらしい元帥が出来上がりました

あと、ロザリオの色が違うと思います。
金、ですよね〜。
でも、あえてこの色でアップです。
まぁ、イメージや記憶で色を塗ってることが多いので、こんな細かいことを言ったらキリがないんですが…

大人を描くのは、要練習ですね
(思えば、サーシェスやアレハンドロを描いた時もそうだった…)