2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
了平 [2008年03月26日(水)]

↑画像クリックで全体です。

了平、初めて描きました。
描いたというか何というか…ごにょごにょ
すごく単純な絵になりました
美的センスがないので、どうしても単純になってしまうんですよね

でも、彼は思ったより描きやすかったかな?
10年後の方が断然かっこいいので、そのうちチャレンジです。

その前にチャレンジするものはいっぱいあるだろうという気もしますが
それは置いておいて。(はは…)

ちなみに今は、マリアンを下書きしてる途中です。
相変わらず、凝った絵は描かないので(疲れるから)、ホントにマリアンだけです。
ティムも描いてな〜い(笑)

土曜から、OO祭りになると思うので、今のうちにアップしておきます。
海燕 [2008年03月26日(水)]

↑画像クリックで元絵です

明るい海燕殿を目指したのですが、一護と区別がつかなくなりそうだったので、大人っぽく描こうと思ったらこんなにおとなしげな絵が出来上がりました。
もっとやんちゃでもよかったかな

下には以前を写メしてアップしたルキアちゃんを、正式にアップです。



海燕殿に初稽古をつけてもらった時に、お腹がぐ〜って鳴っちゃって赤面してる時ですね。
今、改めてみてみると目がちっちゃいのか?
これでも、大きく描いたつもりだったのですが、女の子って可愛く描くの難しいな〜