2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お帰り!アレン君 [2008年03月18日(火)]

↑画像クリックで元絵です。

アレン君、戦線復活!
クラウン・クラウンになってしまったので、左腕が再生できてない時のアレン君を早く出さねばと、今日2度目の落描きアップです。
クラウン・クラウンは描きたいのですが、当分後になりそうです
(団服すら描けませんから・・・)

今、お休み中なのでリアルタイムでDグレ見てたのですが、久々に神田いわく、もやしとのやりとりが楽しかったです
リナリーもアレンが無事に戻ってきてよかったですね。
私は、ティキぽんも好きなので、楽しい回でした。あと、ジャスデビ。
来週も楽しみです

++++++++++

明日は、退院してから初めての診察です。
眠剤を飲んでから寝るまでの時間はかなり短くなりましたが、朝がどうしても体が重くて動けません。なんか、やる気が起きない…どうしても、午前中は寝てしまいます。といっても、うとうとしてるだけなのですが・・・今日アップしたルフィのように元気いっぱい動きたいです。
でも、明日は病院に行く、という目標があるから動けるかな?
久々にルフィ [2008年03月18日(火)]

↑画像クリックで全部見れます。

入院中、久しぶりに描いたルフィです。
この3日間、ロク兄で凹んでたものですから、元気なルフィにご登場いただきました。
少しでも、元気な雰囲気が出ていれば、と思います。(私的には、元気いっぱいです)
絵を描き始めたのも去年の12月からですけど、それまでも落描きをする機会がなかったので、本当に久しぶりに描きました。(4年くらい描いてなかったかな
緊張しますね〜

やっぱりルフィには青空が似合います。(と思います)
私も早く太陽の下を元気に歩きたいです。
いや、歩いてるのですが、それよりもそろそろ海に潜りたいな〜
目指せ、魚人島

++++++++++

サンジ君とかも描いたし、ONE PIECEも定期的に描けたらと思って、カテゴリをつくりました。
(チョッパーにもリクいただいてるんですが、もう少し待ってくださいね!)
よろず落描きブログとなりますが、みなさんのお好きなキャラが描けていると嬉しいです。
DHCユーザーさんにはこんなオタクはいないですかね
ついでに、今更テニプリも追加予定です。(何気に、跡部様描いてます