2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ロイ・マスタング [2008年04月12日(土)]


だい〜ぶ前に、海姫さんからリクもらってた、ロイ(とリザ…)。


意を決して描いたものの、全然大佐じゃなくなってしまいました
ただの優男になってしまった

見てたらごめんなさい、海姫さん

他の大佐ファンもごめんなさい

だけど、明日にでも色を塗ってちゃんと仕上げます…
神田ユウと早乙女アルト [2008年04月12日(土)]


神田。
この間線だけのっけたのに色を塗りました



早乙女アルト姫。
私が描くとどの位同じに見えるか並べてのっけてみました

いや〜、みなさんの反応を見てると、神田と姫が似てる!と思ったのは私だけではなかったようですね〜。

でも、マクロスFは好きですよ
まだ、キャラもよくわかってませんが、ミハエルのがマクシミリアン・ジーナスを思い出させるような、好きキャラかも

ランカちゃんもかわいいし、シェリルもちょっと気の強そうなところがいいね

もちろん、バルキリーもカッコイイです
戦闘シーンも迫力ありますしね!

ちょっと、ってかかなり期待してますよ、マクロスF

カテゴリーをどうしようかと思ったのですが、Dグレに入れておきます。
(その他用のイラストでもよかったのですが
獄寺君 [2008年04月12日(土)]


髪、結んでる獄寺氏が描きたくて描いたものです。

最近、勝手に描くと女の子のようになってしまう…

線もね、すごく歪んでるのですが、ご勘弁を

でも、自分で言うのもなんですが、こういう表情は好きです

好きと言えば、今日のアニリボ、スクアーロ口調の獄寺氏がかわいかったよ