2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
沙慈・ルイス [2008年03月31日(月)]


沙慈、スローネが攻撃を受けてる時に
「やられちゃえよ…ガンダム…」とか言ってたので、黒く育ってしまったらどうしようかと思いましたが、大丈夫だったようですね。

宇宙にでた沙慈君は、少し大人っぽくなって、第2期ではどんな形でストーリーに絡んでくるのでしょうか?
楽しみです。



そしてルイス。
彼女はリジェネ(ティエ?)と一緒にいますよね。
沙慈とハッピーエンドになってほしいんだけどな〜。

上のルイスの落描きは、OPから。
ルイスがスローネドライの悪意に巻き込まれて、沙慈が病院にかけつけて指輪を渡す回。

その時のルイスがとても悲しくて、笑った顔を描きたかったのに、笑顔がひきつった
しかも目、笑ってないし
なかなかアップする機会がなくて、桜の時期になってしまいました

++++++++++

3日間、OOばかりアップしてきましたが、明日からはまたバランスよくアップしていきたいと思います。

もちろんOOはカテゴリーからははずれません
入院中に描いた駄絵が残ってますし、これからも描く予定ありです

とにかく、ガンダムOO、お疲れ様

おつかれさま…ま…

明日はマリアンからスタートしようかな
グラハム・エーカー上級大尉 [2008年03月31日(月)]


すっごく、バランスが悪いんですよね…
目が寄っちゃってるし
わかってはいるのですが、すみません。 このまま載せます

ハムは、どうしてあんなに歪んでしまったのですかね。
ガンダムと遭遇してからの言動はかなりおかしかったですけど、それでもそれまではフラッグファイターとしてのプライドを持って、色々なものと戦ってきたんだと思うんですよね。

やっぱり、本人の言うとおりガンダムの存在が彼を歪ませてしまったのでしょうか?
純粋すぎたから?

第2期で、彼がどのようになっているのか楽しみのような、こわいような…
ガンダムに固執している亡霊のような人にはなってほしくないですね。

下に以前写メでアップしたものを、正式にアップです。