2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コーラサワー [2008年03月30日(日)]


昨日、カティさんの後ろに見えたのは、やっぱりコーラなのでしょうか??
奇跡の生還率を誇る彼、でも、見た目は無傷でしたよね。
ハムは仮面だし

コーラは憎めないヤツなので、生きていればそれはそれでいいです。
第2期もお笑いを担当していただきたいものです

それから、ティエリアのそっくりさん。
リジェネ、というんですか?
私はティエがイメチェンしたんだと思ってました。
とりあえず線を描いてみた。



あきらかにロク兄を意識した髪型だ…