2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
早乙女アルトfromマクロスF [2008年04月19日(土)]


やっぱり描かずにはいられませんでした

今週は、ひきつり顔のアルト姫(笑)

いや〜、ホント、かわいかったですよ

シェリルが倒れてきたときにも、ほっぺに手があたってましたが、また叩かれちゃいましたね
その後のランカちゃんのフォローもナイスです

オズマ隊長もミシェルも活躍だったのですが、このシーンが一番印象に残りました


それにしても私はあまり同じキャラを続けて描く方ではないのですが、アルト姫はついつい
神田に似ていて描きやすいのか、声がハムでOOに未練があるのかわかりませんが、きっとまた描くんだろうな〜
一番の理由は、マクロスが好きだからですけど。

こんな落描きでごめんなさいね〜

ディーノ [2008年04月19日(土)]


REBORNにハマったきっかけはディーノさんでした

その後に雲雀さんや骸様を描くようになった気がします。

でも、最近のアニリボではみんな出てこなくてちょっとさみしいです

だけど今日はヒバードが最後にちょろっと映った
(ヒバード、大好き
10年後雲雀さんの出番ももう少しでしょうか?

++++++++++

今日は雨こそ降っていないものの風がすごいですね〜
寒くて外に出る気もしないですよ

さっき、マクロスFを見ていたのですが、早乙女アルト、いいですね〜
後で、また落描きするかも…
本当はオズマ隊長とかも描きたいのですが、おやじ(?)は描けない

来週は、ミス・マクロス。
ランカちゃん頑張れ〜!

REBORN記事なのに頭の中で坂本真綾が歌ってる…