2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
10年後ランボ線画 [2008年04月18日(金)]


髪の毛がもさっといかない…
意外に難しいな、おとなランボ…

というか、私はもともと曲線を描くのが苦手です
苦手なものばかりだな〜

最近、お風呂でFLOWのアイルを聴いているのですが、私的にREBORNを描くのにぴったりなのです。
今は、GOLDEN COASTを聴きながら描いてました

色塗りは明日にでもとっておきます。
眠剤効いて眠くなってきた…(はやっ!!)

+++++++++++

こんなよろず落描きにweb clap押していただいてる方、ありがとうございます
ぽちぽちでも、とってもうれしいです。
きて下さってる方も、本当にありがとうございます

おかげさまで、下にさりげなく置いてあるカウンターも10,000HITがみえてきました。
(まだまだ早いでしょ

でも、うれしかったので活字にして書いてみました
ゴスロリ蛍 [2008年04月18日(金)]


ゴスロリと言っても、レースとか描けないので地味です

とりあえず、目と口かな。

最近、もやしもん読んでないので話がどこまで進んでいるのかわからないのですが、菌達の出番は増えたのでしょうか??

それから、以前に写メであげたものを正式にアップします。
直保とオリゼーです。
オリゼーが切れてしまってると思うので、よろしければ画像クリックを



++++++++++

それにしても、よく雨が降りますね〜
明日の朝まで雨が残るとか残らないとか

明日の落描きは、土曜なのでREBORNから誰かです
(誰??)