☆ご訪問ありがとうございます☆

さまよえる子羊ならぬコブタのピグです。

なんか最近自分を見失い中かも〜。

仕事も勉強も恋愛も フルスイングでがんばろう〜!!

あ ダイエットはなんだか休止中。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
take
11/23の測定 (11/23)
take
ごあいさつ (11/23)
ののさんへ
『夢をかなえるゾウ』 (11/12)
ののさんへ
美容院へGO! (11/12)
takeさんへ
強くなりたい (11/12)
ののさんへ
強くなりたい (11/12)
カテゴリはこちら
申し訳ないなんて言わないで [2008年08月23日(土)]
星野JAPAN。

応援してたよ、思いっきり。

色々 ホントに色々あったけど

星野監督、コーチ、選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

インタビュアーの質問に、

全部含めてこれが野球だからと答えた星野さん。

めっちゃかっこいいっす。

だから だからね

申し訳ないなんて言わないでください。

そりゃね、メダル逃して残念だし悔しい。

けど、その悔しいって気持ちはさ、誰よりも星野JAPANのメンバーが一番強いはず。

だからさ、それ乗り越えて、
できれば次につながる前向きな笑顔で胸張って帰ってきてください。
Posted at 14:56 | スポーツ | この記事のURL | コメント(2)
限定プリッツ [2008年08月23日(土)]
お盆に山形に行ったときに お土産で色々買ってきた。

これは東北地区限定のウニ味プリッツ。

ウニって雲丹と書くんだね。

特にウニが好きというわけじゃないんだけど、大学の研究室に持って行こうかなぁと。

…そう思ってたのに。

ほとんど一人で食べちゃいました。ビールのおつまみ(笑)

ウニってこういう味だったんだーって なんか感心。

あ もちろん一日で食べきったわけじゃないっすよ。
Posted at 12:32 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る