2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
日程が決まりましたよ♪ [2008年09月02日(火)]

さて、先ほどは

怒涛のように不満を書いてしまいましたが、

気を取り直してshiroの日記へ戻ります(笑)





え〜(コホン)

これまで何度か書いてきた

shiro嬢初の海外出張

日程が正式に決まりましたのでご報告致します




まずはこれまでアメリカ出張としか書いてきませんでしたが、

アメリカと言っても広いわけで(笑)




場所はどこかと言いますと

ワシントンDC

でございます




shiroとしてはニューヨークにも行ってみたかったんですけど、

まぁ仕事ですから仕方ない(笑)




そして肝心の出発日は・・・

9月8日


なんと来週の月曜日


1週間後です(汗)




日本に戻ってくるのは14日の日曜日



7日間も日本を離れることになってしまいました・・・





なかなか日程が固まらなくて、

今日まで報告できなかったんですよ〜



あれよあれよという間に1週間前になってしまいました



あ〜今から不安でいっぱい・・・

ビビリはこれだから困ります(笑)









 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/260
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/260
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 さとさんへ

こんばんは

決まりましたよ〜

でも時間がなかとです〜

仕事じゃなければウキウキなのに(笑)
Posted by:shiro→さとさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:50

 ミディアムレアさんへ

こんばんは

1週間は長いですよね〜

無事に帰ってこられるか心配です

ありがとうございます

頑張ってきますね!
Posted by:shiro→だいママさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:49

 だいママへ

こんばんは

気にして下さっていたなんて嬉しいです〜

ありがとうございます

皆さんの応援は本当に励みになっています

有難いことです

Rukkoさんの家、とっても行きたい(笑)

でも車で8時間は・・・

会議に間に合わない・・・

てか本当に現れたらRukkoさん驚いちゃって、困ってしまうかも(笑)
Posted by:shiro→だいママさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:48

 miyuさんへ

こんばんは

決まるのはほんと急ですよね

準備が大変でテンパってます

それなのにボウリングの練習に行っている私って一体(笑)
Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:46

 shachosanへ

こんばんは〜

気にして下さっていたのですね!

どうもありがとうございます

頑張ってきま〜す

でもあと3日は日本に居ます(笑)
Posted by:shiro→shachosanさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:45

 エビさんへ

こんばんは

どうもありがとうございます

心の準備に仕事の準備、
どちらも出来てないですけど、
あと3日でなんとか頑張ります

ダーリンはどうなんでしょうね

さびしいのかなぁ〜

案外せいせいしているかもしれません(笑)
Posted by:shiro→エビさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:44

ジルさんへ

こんばんは〜

なるほど〜鈴木えみちゃんでしたか


レトルトのお味噌汁、いいですね♪

1週間だけだけど、持っていこうかな

あ!プロテインダイエットは持っていかなくちゃね
Posted by:shiro→ジルさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:41

yukisungへ

こんばんは

そうですよね!気候のこととかまだ考えていませんでした

色々と準備しなくちゃ〜

旅の報告楽しみにしていて下さいね

さて、笑顔で帰ってくるか泣いて帰ってくるか・・・

どちらでしょう(笑)
Posted by:shiro→yukisungさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:40

 kdpさんへ

こんばんは〜

はい!決まりましたよ

体調を整えないといけませんね!
時差ぼけとかどうしたらいいんだろう・・・

Rukkoさんがいるから心強いわ
Posted by:shiro→kdpさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:38

Rukkoさんへ

こんばんは〜

Rukkoさんのお家まで車で8時間ですかぁ〜

会議を抜け出して遊びに行きたいな

そもそも車がないのが難点なのだけれど

タクシー8時間じゃえらいことになってしまいますからね(笑)


川沿いのレストランはワシントンのですか?
Posted by:shiro→Rukkoさんへ  at 2008年09月04日(木) 22:36

こんばんは〜

どうなってるのかなぁ
と気になってましたが、とうとう日程が決まったんですね
意外と出発まであまり日がないのには、びっくりしましたよぉ。
気をつけて、行ってらしてください。
お仕事頑張ってきてね
Posted by:さと  at 2008年09月03日(水) 00:12

こんばんゎ〜

決まったんですね〜
ワシントンかァ〜
でも1週間って結構長いですね
私もビビリなので《海外出張行って来い》なんて言われたら出発の日までプルプルしちゃう

頑張ってきてね
Posted by:ミディアムレア  at 2008年09月02日(火) 22:55

こんばんは

出張の事はずっと気になっていました

いよいよですね

みんなが応援していますよ

頑張ってくださいね

Rukkoさんち行っちゃう〜〜
Posted by:だいママ  at 2008年09月02日(火) 22:13

決ったんですね日程

それにしても決るのが急というか・・・

こんなときの時間ってほんと

早く過ぎるから

慌てず・焦らず・変に急がず

準備してくださいね
Posted by:miyu  at 2008年09月02日(火) 18:29

ジルちゃんは鈴木えみちゃんより
全然可愛いです

私が東京の父です(父かよ)
レス不要
Posted by:kdp(ジルちゃんフォロー)  at 2008年09月02日(火) 15:17

shiroさん こんにちわぁ

出張どうなったんだろうと思ってましたぁ。
気をつけて頑張っていってきてくださいね!
Posted by:shachosan  at 2008年09月02日(火) 13:27

こんにちは〜

来週からワシントンですかぁ〜
ビックリです。。

心の準備と、仕事の準備が忙しいですね。
ダーリン様も寂しがっていませんか・・

お仕事無事成功しますよう・・
そして無事帰国できますように
Posted by:エビ  at 2008年09月02日(火) 13:03

コメントありがとうございました
トップ画像はワタシじゃないですよ〜
ワタシが大好きなモデルの鈴木えみちゃんです
あんな風になれたらなと思って
紛らわしくてすみません

海外出張
アメリカとかかっこいいですね
うちの父もよく海外出張行ってますが必ずレトルトのお味噌汁もってってますよ〜
むこう行くと飲みたくなるそうです
気をつけていってきてください
Posted by:ジル  at 2008年09月02日(火) 11:30

shiroさん、間もなく出発ですね

あちらの気候はどうなのでしょうか?
身体に気を付けてお仕事も頑張って
素晴らしい旅をなさってくださいね。
また旅の報告も楽しみにしていますね。
Posted by:yukisung  at 2008年09月02日(火) 10:35

shiroさん、遂に決まりましたね
あと一週間、体調を整えて
ベストの状態でお出かけ下さい!

Rukkoさんもいらっしゃるので
聞きたい事があれば今のうちですね


Posted by:kdp  at 2008年09月02日(火) 10:18

Washington DC から、私も町まで、で、8時間です。
夕飯用意して、お待ちしてます

出張で、アメリカなんて・・・かっこいい

川沿いのレストランの 生あさり 美味しいですよ
Posted by:Rukko  at 2008年09月02日(火) 09:39