2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
柔らか唇持続中☆ [2008年09月05日(金)]
先日当ブログでも紹介した

DHC薬用リップクリーム

1本使い終わっちゃいました

(前の記事はコチラ〜



どれくらいもったかな〜

1ヶ月くらいでしょうか




前使っていたときも思ったけど、

結構すぐになくなっちゃいますよね

(↑ 私だけ?)




本当は薄くひと塗りするだけで効果があるみたいなんですけど、

私はどうしてもたっぷり塗ってしまうんです



無くなるのが早いのはそれが原因か(笑)




それにしてもこのリップ

本当にいい仕事をしてくれます



最近唇の皮向けもないし、

発色もいい感じ

ふっくら柔らか唇が持続しています




唇は女性の魅力を左右する重要な部分

魅力的な唇を目指してしっかりケアしないとね



私も女性を見ると、ついつい目が行ってしまいます



あれ?もしかして・・・



DHC薬用リップクリーム
うるおう唇に オリーブバージンオイルでケア
¥735 (税込)
商品番号:13


私って変?(笑)


道端でも電車でも、男性より女性に目が行ってしまうんですよね

ガンつけているわけではないですよ



でも綺麗な人は直視できないの(笑)

他を見ているふりをしてさり気なく眺めます

絶対私の視線に気付かれているとは思いますが・・・

(見てごめんなさい



皆さんもそうでしょうか?

まずは女性のどこに目が行きますか?



私はまず全体的な雰囲気から入り、

次に顔かな

オーラが出ている人は大抵肌が綺麗

それからスタイル



・・・結局全部じゃん(笑)




なんか話がリップから大幅にずれているような・・・(笑)

まぁいっか







 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/264
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
イノッチへ


こんにちは〜

正直が一番(笑)


顔は見ないのね

それは珍しいかも
Posted by:shiro→イノッチさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:53

サハラさんへ


こんにちは〜

どういたしまして


徹夜って書いてあったものですから、

よっぽど気になっているんだろうな〜って思いまして

いてもたってもいられなくなってしまったんです


私だったらすご〜〜〜く気になると思うから(笑)


スッキリしましたでしょ?(笑)


でもエリートではございません
Posted by:shiro→サハラさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:52

フラワーさんへ


こんにちは

冬は特に乾燥しますもんね

では今年はDHCリップにもトライしてみて下さい

別に売り子ではありませんが(笑)



綺麗な人ほど何度も見れるなんて、

フラワーさん勇気ありますね(笑)

もしや達人???


彼は伊藤英明氏に似てますか

ちょっとおじさんにした感じですかね

ありがとうございます
Posted by:shiro→フラワーさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:50

 よこりんさんへ

こんにちは〜

やっとリップのコメント発見(笑)

DHCのリップ、メンソレータムに比べたら高いですけど、

なかなかいいですよ

ぜひ買ってあげてください

ものは試しで


綺麗な人、可愛い人、品のある人

「品」は特に大事かもしれません

顔は可愛いのになんか下品・・・っていう人は嫌ですから
Posted by:shiro→よこりんさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:49

miyuさんへ

こんにちは〜


気付かれたときが一番気まずいですよね(笑)

miyuさんよっぽどジーっと見ていたんでしょうね

そんなmiyuさんが好き
Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:47

 獅子王さんへ

こんにちは〜

やっぱり皆見ているんですね

そうやって色々勉強しているのかも!


私ですか?

う〜ん・・・そういう目で見られるなら大歓迎なのですが、

なんとなく「私どこか変なのかな?」って心配してしまいます(笑)
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月06日(土) 14:46

 万彩さんへ

こんにちは〜

ほんとオーラが出ています

何なんでしょうね?

どうやったらオーラって出るのかしら?

頑張っている人???



綺麗な人を見ていると

私は癒されるより、頑張らなきゃって気になります(笑)
Posted by:shiro→万彩さんへ  at 2008年09月06日(土) 14:43

 ジルさんへ

こんにちは〜

ジルちゃんも人間ウォッチングしているんだね(笑)

絶対バレているよね

ファッションとかお手本にしたいな〜って思ったりするんだけど、

あ、これはこの人だから出来るんだって落ち込むこともあるよ(笑)
Posted by:shiro→ジルさんへ  at 2008年09月06日(土) 14:35

女性のどこに目が行くか・・・・・。
むね、しり、あし。以上
・・・そのうち出入り禁止に
なるかも。
Posted by:イノッチ  at 2008年09月05日(金) 18:04

こんにちは、

リップじゃなくてリンクの件、

反転、良く解りました、わさわざ、

仕事中有難うございました、

やはり、丸の内のエリートですね
Posted by:サハラ  at 2008年09月05日(金) 14:32

shiroさんへ
DHCのリップが良いとは…
今度試してみようかな
私、夏は大丈夫なんですが
冬は凄く唇が荒れるので大正製薬
の鷲のマークの『レビオ』というリップじゃないとダメなんですよ(笑)
ワシのマークなのでよく笑われます
よく見るとかわいい顔してるんですけどね
あと私も同姓をよく観察しますよ
勝手にファッションチェックとかして
参考になりますよね〜
shiroさんと違って私は綺麗な人ほど何度も何度もチラチラ見ちゃいますよ

長々書いてしまってごめんなさい
いつも楽しく読ませて頂いてるので
これからもどうぞよろしくお願いします
P・S shiroさんの彼は伊藤英明に似てると思いましたよ
Posted by:フラワー  at 2008年09月05日(金) 11:52

こんにちは

DHC薬用リップクリーム良いみたいですねに買ってあげようかな。メンソレータムのリップつけてるから。唇の皮がむけるらしく

私も、気になり見ちゃいます

ヘアースタイル、ファッション、スタイル、メイク。綺麗な人、可愛い人、品のある人に惹かれますねうっとり
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年09月05日(金) 10:41

おはようございます 

私もウォッチングしてしまいます

でも以前ファミレスで相手に気づかれて

変な顔されてしましました

Posted by:miyu  at 2008年09月05日(金) 09:41

綺麗可愛いカッコイイ人を発見すると見ちゃいますねえ
あとスタイルの胃人とかファッションセンスのいい人なんかも
観察してしまいます。

でも逆にshiroさんも見られているのでは
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月05日(金) 04:24

こんばんは
私も、綺麗or可愛い人に目がいってしまいます。
輝いている人はオーラがありますよね。
で、ついついチラチラ何度も見ちゃいます
綺麗な人って見ているだけで癒されませんか?
(私だけ?)
Posted by:万彩  at 2008年09月05日(金) 02:47

わかりますー
人間ウォッチング好きなんで
見ないふりしてチラチラ
実はバレてるのかも…
ワタシはファッションとかヘアアレンジがかわいい人に目がいっちゃいます
おしゃれしてる人ってキラキラ輝いてて
勝手にチラ見してキラキラオーラわけてもらった気でいます笑
Posted by:ジル  at 2008年09月05日(金) 00:14