2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昨夜の練習の結果でござい! [2008年09月27日(土)]
おはようございます

土曜日にしては珍しく早起きのshiroです




昨夜は火曜日に続き、

またボウリングの練習へ行ってきました






火曜日はレッスンでしたが、昨日は自主練習

いつものように7ゲーム投げました



昨日の目標は、

最初の2ゲームで合計300ピン以上倒すことと、

1度は200UPを出すこと





果たしてshiroはその目標を達成出来たのか・・・




気になる昨夜のスコアはこちらです

103/159/152/147/153/166/153

アベレージは147




最初の2ゲーム合計は262ピン

そして200UPもないので、

残念ながら目標達成はならず



でも最初の103を除けば、スコアが安定していると思いませんか?

全部150前後でしたし



アベレージ150前後が今のshiroの実力なのでしょうね



昨夜はあまりスペアが取れなかった私

これが確実におさえられるようになれば、

またスコアは上がるのでしょう



スペアボールがほしいなぁ〜・・・



今ね、一つお願いしているところなんですけど

若兄さん注文上手くいったかしら・・・






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/308
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/308
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 獅子王さんへ

おはようございま〜す

手首はもう完治しましたよん


そうなんです!

1ゲーム目から150出せるようになれば、
かなり有望だと思うんですけど(笑)


何がダメって、
近くのレーンに騒がしい人たちがいると、
なかなか集中出来ないんですよ
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月27日(土) 08:48

おはようございまーす。

やっぱりボクシングで手首傷めたダメージ残っているんじゃないですかー

でも始めの103を除いたら平均150↑ですよね。1ゲーム目から150以上出せるようになれば、かなり上がるんじゃないですか
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月27日(土) 08:22