ページビュー・カウンタ
虎徹アルバム

桜のアートギャラリー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
似顔絵イラストメーカーへ
桜の似顔絵

似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜夫
最近のコメント





虎徹アルバムへ

素敵なおともだち (19)

お友達ブログリンク集


  健康の森 (サハラさん)

  みむママの一日

  鬱金香日記 (風信子さん)

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                   (chisaさん)

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん)

  おバカとゆかいな仲間たち (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん)

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん)

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん)

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん)

  海姫MiKiの泳泳らいふ

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time



  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー


ゲームコーナー



http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今年の紅葉A [2007年12月21日(金)]
時季外れの話題はまだ続きます

我が家の庭でも紅葉していました
私の帰るのを、待っていてくれたんですね
12月3日に、うちの庭で撮った写真です。


モミジの紅葉


テイカカズラの紅葉


ベニドウダンの紅葉


いろんな紅葉が見られて楽しいですよ
今年も、もみじ狩りができて、ラッキ〜
今年の紅葉@ [2007年12月21日(金)]
ちょっと時季外れな話題になってしまいましたが
私は見られないと思っていた今年の紅葉を
まだ見ることができたので、しました。

紅葉が遅れていたのと、11月下旬に
とっても冷え込んだのが幸いして
とても綺麗でした。

12月1日、2日にお出かけして
撮影した写真です。


こんな感じもいいですね


モミジの紅葉です


モミジの黄葉です


紅葉アップ。風情がありますね


コナラの紅葉です
コテツくんのクリスマス [2007年12月21日(金)]
もうすぐクリスマス。
コテツくんのサークルにも
クリスマスデコレーションしました。


不思議そうにデコレーションを見上げるコテツ


コテツくんにとっては、
生まれて初めてのクリスマス


ちょっと離れて...記念写真
デコレーションが主役になってる...


それにしても、足に巻いた包帯が
ボロボロになってしまってます
せっかく綺麗に巻いてもらったのに
自分で噛んでこんなにしちゃいました
クリスマスの飾りも台無し...

大丈夫
今日は病院で巻き直してもらいました
虎徹 [2007年12月21日(金)]
真夜中ですが、コテツくんがTVを見ています。

ナデナデしてもおやつを見せてもうわの空。
いったい何を見ているのかと思ったら
私が流しっぱなしにしていた
古〜い新選組ドラマのDVDでした。

もちろんストーリーなど解ろうはずもありませんが
ドラマの中で、「コテツ」「コテツ」と
連呼してるものですから、直感的に
これは自分と関係があると解ったのでしょう。

私がTVを消そうとすると、怒って吠えます。
このままだと、まるまる1話分見てしまいそうです。
明日はコテツくんの定期検診だから
もう寝ないと、ママ、早く起きられないよ

でもコテツくんの勘は当たっています。
コテツの漢字名「虎徹」は、このドラマっていうか
新選組からいただきました。
局長・近藤勇の愛刀「長曾禰虎徹」
通称「虎徹」と呼ばれる名刀ですが
その名前を、そのまま貰いました。
男の子だから、強く逞しく育って欲しい
と願って付けたんですが
今のところ名前負けしてるような...

真夜中に寝室で、携帯からでした。