2008年05月29日(木)10:50




こんにちは
糸井です



雨・・・・すごいですねぇ



窓を閉めているのに
激しい雨音が聞こえます


部屋の中から見る雨は、なんだか街が洗われているようで好きですが
実際外に出るとなると、話は別


巻いた髪は伸びてしまうし
靴はびしょびしょ
お世辞でも好きとは言えません


前にもチラッと書きましたが
シーサーさんと私が一緒にキャラバンに行く日は
雨の確立がとっても高いんです


しかも
ザーザー降り



こんな日には、FFIトートバッグが重宝します
耐水性があるので、雨に濡れてもバッグの中までしみこむ
心配はありません
雨の日のキャラバンの強〜い味方
大切な資料や商品達を守ってくれますありがとう!!FFIトートバッグ

            


さて、

もちろん今日も2人セットでキャラバンへ・・・


雨にも負けず
風にも負けず


今日も元気に行ってまいります



より多くの雑誌でご紹介いただいて
皆様の目にとまりますように